00001/00001 BBS00022 ぴー@HFJ代表 設置いたしました。 (22) 03/01/11 15:38 ※メールサービスに登録しました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。(^^) 218.223.133.153 00002/00002 BBS00022 わとと リーダーでーす。 (22) 03/01/11 19:03 今までメンバー専用のBBSを使ってまいりましたが、今回一般公開のBBSも設置しました。初めてリジョイスのHPにいらした方も、どうぞ質問や見学希望など、お用いください。メンバーも方も長文可能ですので、どんどん使っていきましょう! メンバーの方、この週末、いろいろと追加の練習など増えてきていますので、連絡事項などチェックして、迷い子にならぬよう、がんがりまっしょ。 MLでもジミが回しましたが、本日、BS2で、ゴスペルの番組が22時15分からあるそうです。誰かビデオ撮ってぇぇ!  古い方の掲示板、どーしましょ。二つあったほうがいいでしょーか? この公開型の掲示板とMLだけで、ことは足りるでしょうか。 210.154.184.140 00003/00003 BBS00022 わとと 1月の予定 (22) 03/01/11 23:14 1月から、スピーディに練習も進み、新しいメンバーが次々と起こされていることを たいへん喜んでいます。 メンバーの皆さんには再三、メールでお知らせしていますが、まとめて表示しておきます。  まず、12日はバンドの方たちの練習見学、兼セッション。 13日は追加練習12時から14時です。 14日は通常のリジョイス練習、場所は銀座教文館。 17日は19時から21時。根津のスタジオで特別讃美に向けて追加練習です。 前回のように、スタジオ自体は18時からOpenしてますので、三々五々お入り下 さい。 21日は通常練習、銀座教文館。 23日は教文館9階ホールにて特別讃美2曲です。 28日は通常練習です。   みなさん、練習場所など迷わぬよう、MLなどもチェックしていきましょーねー。 210.154.184.126 00004/00004 BBS00022 わとと 23日木曜日特別讃美 (22) 03/01/16 01:25 来週火曜日は恒例の特別讃美です。去年の終わりあたりから、新しいメンバーが次々と与えられ、今回は鍵盤楽器2台にギター一台といっしょにゴスペルを歌うことになりそうです。今週金曜日は追加練習で、楽器の方中心に曲を仕上げて参りましょう。 今年もまだ始まったばかりですが、リジョイス、勢いがついて、リーダー毎日楽しみです。みなさん、風邪など引かぬよう、お気をつけて! 210.154.185.109 00005/00005 BBS00022 わとと メンバーのみなさん、 (22) 03/01/26 17:14 23日特別讃美おつかれさまでした。鍵盤2台、ギター1台で伴奏を固めたゴスペルはまた、厚みが出てきましたね。 初めての試みということで、また次回に生かしていきましょーね。 みんなMLに意見集中で、こちらのBBSがもったいない。 長文など使ってくださいねぇ     210.154.185.212 00006/00006 BBS00022 Akko わーん (22) 03/02/05 13:17 ハワイに携帯を置いてきてしまいました。 連絡先はパスワードが必要な方に書いておきます。 210.133.104.2 00007/00007 BBS00022 Akko つづりが間違ってる? (22) 03/02/05 13:22 つづりが間違っているのか、古い方に入れません〜。 メイリングリストにe-mailの登録お願いします。。。 210.133.104.2 00008/00008 BBS00022 わこ それは大変! (22) 03/02/06 10:15 あっこ、おかえり! しかし携帯をハワイに忘れてきちゃうなんて〜!大変だわ、本当に! でも、ハワイは楽しかった? おみやげ話を楽しみにしてまーす! わかこ 202.33.78.44 00009/00009 BBS00022 Akko そーなのよぉおおお (22) 03/02/06 10:55 わこ!!!! たらいまたらいま♪ハワイ楽しかったよ♪♪ 昨日急いでJフォン買ったよ。 でも変なアルファベットのアドレスだよ。 変えたいけど変えられん!! どうやってやるのだのだああああ。 小池しゃん!リーダー気がついてええええ。 おいらをリジョイスのメーリングリストに戻してくれええええええ。 210.133.104.2 00010/00010 BBS00022 わこ あっこへ! (22) 03/02/07 09:27 おはよう! とりあえず、リーダーと小池さんに向けて、BBSを見てくれるように リジョメールに送ったけど、あっこ今はどこに連絡すればいいの? もしよろしければ、私のe-mailに連絡先送ってください。 リーダーと小池さんに伝えておきます(もしまだ連絡がとれてないならだけど) 私のメール=wakoty@ezweb.ne.jpです。 J-Phoneのアドレス変更できたぁ?? わこ 202.33.78.44 00011/00011 BBS00022 Akko できましたぁああ。 (22) 03/02/07 09:54 AkikoK815@jp-t.ne.jp でーす。Jフォンになりましたです。わこ!ありがとっとぉ♪ 210.133.104.2 00012/00012 BBS00022 わこ よかった! (22) 03/02/07 11:47 よかった! 今、小池さんからちょうどリジョメールはいったよ。 会社のアドレスをリジョメールに登録完了したみたいだね! j-phoneもいれてもらえたのかな? とりあえず、お疲れ様でした! 202.33.78.44 00013/00013 BBS00022 Akko ありがと♪ (22) 03/02/07 13:16 メール届いてます。 わこありがとね(涙) 210.133.104.2 00014/00014 BBS00022 わこ ほっ! (22) 03/02/07 14:01 小池さん、ありがとう!これであっこもまたリジョメールに 復活できたね。しかし海外に携帯を忘れてきた人は、初めてだ。。。 ではでは、また火曜日にお会いしましょう! (今日はあったかくて、気持ちいい!お昼ね日よりだ。) 202.33.78.44 00015/00015 BBS00022 Akko 今日はネムイ。 (22) 03/02/07 14:53 パソコンの前でコックリコックリ。ふにゃふにゃネムイよ。 ハワイで毎日目覚ましの替わりに枕の下にいれて携帯使ってたら、そのまま置いてきてしまったよ。。最後にちゃんと部屋を点検したのになあ。私も海外に携帯を忘れてきてしまったのは初めてだよ・・・←当たりまえだっつーのっ。 210.133.104.2 00016/00016 BBS00022 わとと 今日もおつかれさま。 (22) 03/02/07 23:00 リジョメール復活ですね。ちょっとあせっ...Akko、ハワイのお話でもまた聞かせてくださいな。  ああ、週末になるとAkkoもわこもパソコンから離れるから、BBS見られないんですね。  火曜日はリジョメールでも回したけど、赤坂ノアで練習しますね。 そして特別讃美は2月20日の木曜日。次ぎの週かと思っていたので密かに 焦っているところ。   210.154.185.209 00017/00017 BBS00022 わとと そういえば、ぴーさん (22) 03/02/07 23:03 メンバー専用のBBSってパスワード変わったんでしたっけ。 なんだか、“進入”できません。たぶん先月から。がっくり.. 210.154.184.11 00018/00018 BBS00022 ぴー@HFJ代表 御迷惑をお掛けしました。 (22) 03/02/08 14:06 00017へのコメント すみません。 サーバーを移転させた時に再設定するのを忘れていました。m(_._)m 以前と同様の手続きで入れるようにいたしましたので、御利用くださいませ。 218.223.133.55 00019/00019 BBS00022 わとと 2月の練習予定 リーダ (22) 03/02/09 19:23 練習場所が動いたりしますので、まとめておきまぁす。  11日は赤坂ノアで17時から19時。  18日は文京区シビックセンターで19時から21時  25日銀座教文館で19時から21時   練習します。  2月の特別讃美は20日の木曜日です。  またピアノを借りておきますね〜。  むむさま、プラグは小から大への変換でよかったですよね。ステレオとモノラル ひとつづつ。 またメンバー専用のBBS入れるようになりましたので、よろしくぅ。 見学をご希望の方もどうぞお問い合わせ下さい。  お待ちしています。   とりあえず、りーだでした。     210.154.184.248 00020/00020 BBS00022 わとと 20日の特別讃美 (22) 03/02/09 19:52 当日、Settingできるのが伝道師一人ですので、早めに行ける方は、是非よろしくお願いしまぁす。場所は前回と同じ、教文館9階です。 マイクの準備もあるので、また参加人数など確認メールします。  毎月恒例の特別讃美ですが、地道に、着実にこなしていって、曲数も増やしつつ、グループとして経験を重ねていきたいですね。 特に今年、リジョはメンバーの拡大と音楽の充実を目標にしています。 いろんな場面に出会うと思いますが、みんなでアイデアを出しつつ、ともに 歩んでまいりましょう! りーだ 210.154.185.33 00021/00021 BBS00022 リーダー 18日の練習  (22) 03/02/16 23:39 18日火曜日は、文京区シビックセンター内、地下1階の生涯学習センターの音楽室で練習します。 最寄の駅は丸の内線、南北線でしたら、後楽園の駅 都営三田線、大江戸線でしたら、春日駅になります。 どちらも駅を降りると”シビックセンター”の表示があると思いますので、 それを頼りにいらしてください。 これからしばらくここを利用することも多くなるかと思います。 鍵盤も二つ用意できるし。  みなさん、ひとつひとつの特別讃美の場を大いに生かしてまいりましょうね! 210.154.184.104 00022/00022 BBS00022 リーダー 練習場所のこと。 (22) 03/02/19 00:50 ※メールサービスに登録しました。 今日、18日は見学の方も二人来られ、久しぶりの方もいたし、もちろん、いつもの心強いメンバーも揃ったし、いつもより広い場所で、声が出せましたね。 4月も同じ場所を予約しようとしたのですが、もういっぱいで、残念ながら取れませんでした。ああ〜ん、とてもショック! メンバーも増えてくると、ほんとに教文館では、入りきれなくなっています。練習場所のこと、みなさん、おいのりくださぁい。 20人くらいが入れて、楽器の使える設備のあるところ。最寄の駅から近くて、みんな仕事や学校を終えてから、気軽に寄れる場所。経済的にも負担の少ない場所。 必ず、与えられることを信じて! 210.154.185.20 00023/00023 BBS00022 Akko 残念ですねえ。 (22) 03/02/19 15:38 昨日はみんな揃ってよかったですよね。かえちゃんと小池さんがこれなかったのと、 むむの体調が悪かったのは惜しかったけど・・。佐藤さんとヒロさんもぜひリジョに入ってくれるといいなあ!来週も来てね!待ってるよ〜。 シビックセンター取れませんでしたかぁ。残念ですね。 近いうちに赤羽をトライしてみましょう。 予約取れる日はいつか聞いてみます。 木曜日準備をお手伝いしたいのですが、さすがに平日は難しい。。 せめて土曜、日曜日だったら、行けたのですが。。。。。 祭日の日に当たったらぜひ! 202.214.150.3 00024/00024 BBS00022 リーダー 特別讃美おつかれさま (22) 03/02/21 22:54 今回は女性4人のコーラスでしたね。リーダも久しぶりにディレクションではなく、ぱりぱり歌ってしまいましたねぇ。 鍵盤のお二人もお疲れさま。今回はリズムのみのカラオケだったし。 次回は、カラオケ無しかなぁ。 新しい人もまた二人入られたし(ようこそ)、リジョイス、どんどん動いています。練習場所も動くけど...シビックセンターが取れないよぅ... Akko 赤羽の方、折を見て頼んます。 メンバー一人一人の存在あってのリジョイスです。りーだもがんばって動きますから、よろぴくぅ! 210.154.184.42 00025/00025 BBS00022 リーダー レコーディング (22) 03/02/22 02:20 来る3月9日、日曜日19時〜21時シビックセンター音楽室にてリジョイス、レコーディングします。やる曲は、シャイン、ハッピィディ、シャウトダロー、パワーラブの4曲です。その音源をこのHPにも載せられるようにしたいなぁ。 あっ、新しい写真もね。  なので、2月24日と3月4日の練習はこの4曲の復習、仕上げとまいりましょう。 それと新曲2曲も同時進行でいきまぁす。これは3月25日の特別讃美に向けてです〜。 わっ、みんな、がんばりましょ〜。   210.154.184.53 00026/00026 BBS00022 リーダー 今後の練習場所 (22) 03/02/22 02:31 ついでに、 2月24日、3月4日の練習場所は、ともに今のところ、教文館です。 でも、もう入りきれません。 どなたか、練習場所の情報があったら、流してくださいませ。  だんだん、緊急の問題になってきました。 今兄、こう、なんですかね、PCの前に座っている時など、そっち方面の ネット情報なんぞ、無いでしょうか。 210.154.184.209 00027/00027 BBS00022 okamura 初めての投函です (22) 03/02/23 20:20 ※メールサービスに登録しました。 東京はさすが、日本のようで日本ではないみたい。頑張っておられるのは栄嗣先生から聞いていました。 61.199.79.136 00028/00028 BBS00022 リーダー 岡村兄。 (22) 03/02/24 00:06 00027へのコメント 九州から励まし感謝ですぅ。今度の土曜日は日本縦断飛行機ツアーですね。 空港で歌ったりするんでしょうか。み言葉と祈りと讃美に満ちた一日になりますように。 この東京の地において与えられたリジョイスの活動をどうぞお祈り下さい。 今年は全国大会でリジョと合流できますかしら。 210.154.184.47 00029/00029 BBS00022 Akko これが、混乱の原因ですな。。 (22) 03/02/24 17:51 リーダー日にち間違えてますよ! 2月24日は月曜日!今週の練習は2月25日です。見学にこられる方、25日(火)お待ちしております。 202.214.150.3 00030/00030 BBS00022 リーダー すっすまぬ! (22) 03/02/25 01:32 00029へのコメント おおっ!日にちを間違えてしまった。 火曜日は25日でしたねぇ〜。  まつさま、ごめんねー、困惑の一日でしたね。  Akko、知らせてくれてありがと。 もう、火曜日だ!  特別讃美をこなしながら、5月は、”ブライダルリジョイス”ですね。  河兄、リズムマシン、いじりたくないですか?キーボードのでもリズム出せるけど、パッドの叩けるマシンですから、みんなも楽しめるかと。 210.154.184.100 00031/00031 BBS00022 リーダー 3月の練習 (22) 03/03/02 23:42 3月に入りました。今日はとても暖かい一日でした。ジャガーさん春が来ましたね。  4日、11日の火曜日は教文館で。  9日日曜日は19時〜21時でシビックセンター  18日、火曜日も19時〜21時でシビックセンター    25日火曜日は特別さんびです。   新曲とハッピィディかなぁ。  さっ、この春もリジョイス、がんばりましょ。  見学の方もどーぞ見にいらしてくださいね。    210.154.184.11 00032/00032 BBS00022 リーダー okamura兄。 (22) 03/03/02 23:45 先日の一日縦断ツアーはいかがでしたか?あいにくの雨で飛行機は大丈夫だったでしょうか。私たちも結婚式でゴスペルしていて、会場への移動は、ずぶぬれの中、一日に4回もタクシーに乗るという、人生最大、タクシーにお世話になった一日でした。 210.154.184.11 00033/00033 BBS00022 わこ 3月1日縦断ツアー (22) 03/03/04 11:03 岡村兄。 もしかして3月1日って、欠航便が相次いだすごい日に当ってしまって いたのでは??? ニュースを聞き流していたら、「この日はちょうど一万円で乗り放題の 日に当ったため。。。」というアナウンスが聞こえてきたので、 「これはもしや万代先生の日本縦断ツアーの日では??」 と思ったのですが、もし本当にその日だったとしたら、 いったいどのようなツアーになってしまったのか、 ぜひお聞きしたいです! 202.33.78.44 00034/00034 BBS00022 リーダー okamura兄。 (22) 03/03/05 00:55 返信、間違えてないですかぁ?私信メールしちゃったでしょう? いや、私のところではなく、ね? 210.154.183.235 00035/00035 BBS00022 リーダー 練習おつかれさま (22) 03/03/05 01:02 今日もみなさん、練習お疲れさまでした。やはり、プロントに行ってしまいましたね。 Tommy、プロントの他にもいいとこあったら、教えてちょーだい。 ばばら、今日の調子はいかがでした? 今度の日曜日は、レコーディングですからね〜。 210.154.183.235 00036/00036 BBS00022 リーダー メンバーのみなさん、ぴーさん (22) 03/03/10 01:11 レコーディングお疲れさまでした。 むむさま、機材一式持ち出し貸し出し、ありがとうございました。さすがコンデンサーマイク、みんなの声を拾ってくれました。 でもやっぱり、外に持ち出すのは心配ですね。繊細なマイクだし。 みなさんもまたゆっくり、今日の録音聞いてみましょう!反省と今後の課題で。  これからも単発で週末練習など追加していきたいと思います。 ぴーさん、リジョイスの音源をHPでも、参考に流したいのですが、 音源はMDなのですが、可能でしょうか?またメールで相談します。 210.154.184.249 00037/00037 BBS00022 リーダー 11日の火曜日 (22) 03/03/10 01:15 今度の火曜日は、教文館です。 25日の特別讃美に向けて、ハッピィディとヒズビングッドを練習します。 25日はベーちゃんも参加されますので、またのりのりになるかもしれません!  歌、がんばりましょ。 210.154.184.249 00038/00038 BBS00022 pea うぉっ、呼ばれた・・^^; (22) 03/03/10 07:30 00036へのコメント 容量の関係で時間や音質などで多少制限がありますが、十分に可能ですヨ。 私までMDをお送りください。(^^)v 218.223.132.71 00039/00039 BBS00022 わこ 25日 (22) 03/03/10 09:29 25日、べーちゃんも参加してくださるのですね! それはとても心強いですね!やはり生のベースの音があると 違いますよね。 ”のりのりのはっぴいでい”になることを楽しみにしてます! 202.33.78.44 00040/00040 BBS00022 リーダー ぴーさん、感謝です。 (22) 03/03/10 19:46 では、さっそくみんなといいカットを検討してMDを送ります。 ぴーさんに讃美を聴いていただいたのは、〜教会でwatoto讃美をした時でした。 本当に、ひとつずつ、ゆっくりと積み重なっていくんですね。 でも一日単位で見ると、やはり“激動!”です。 また後ほど、3月のトップページ送ります。   よろしくおねがいしまぁす。 210.154.184.208 00041/00041 BBS00022 リーダー okamura兄。 (22) 03/03/10 19:50 3月1日の事は先日のえーじ先生のメッセージでたっぷり聞きました。 航空史上、初の事態が発生したようですね。 その中で、成し遂げた成果は、語り継がれるんでしょう。 みなさん、お疲れさまでした。 一瞬の東京はいかがでしたか? リジョイスは昨日も今日も続きます。九州のみなさんの音楽活動は ますます盛んにうごいていらっしゃるのでしょうか。 210.154.184.208 00042/00042 BBS00022 リーダー 今後の予定 (22) 03/03/19 22:14 毎日“戦争”の文字が溢れていますが、どうか私たちの心が、敵意や憎しみや 積み重なる“悪の思い”に、身を委ねていることがありませんように。 きっぱりとみ言葉に従う事を日々、選択していくことができますように。 さて、リジョイスの今後の予定をお知らせします。  まず、3月25日火曜日は特別讃美、イン 教文館です。  4月は12日土曜日、草加の教会での週末追加練習となります。ちょっと遅い花見 を兼ねて、歌いましょう。広いところで、気分転換!  4月の26日土曜日お昼間、リーダー宅にて、なんらか、びっくり“交流会”を企 画しております。プロント話とはまた違った雰囲気でまいります。  そして4月の8日 火曜日        22日火曜日  の練習は湯島の区民センターになります。  場所の情報など、MLで流しますので、離れ小島にならないでね〜。   エリィ、場所ありがと。 210.154.183.216 00043/00043 BBS00022 わこ 4月12日の練習の件 (22) 03/03/20 14:04 リーダーから連絡のありました、4月12日の草加教会での練習の件ですが、 アクセスを書いておきますね。 住所:〒340−0022 埼玉県草加市瀬崎町548−27 最寄駅;東武線(日比谷線乗入)谷塚駅(徒歩5分) 東京方面からお越しの場合、北千住まで来て頂いて、そこから東武線各駅停車 (東武動物公園方面)に乗ってください。北千住から6駅目(約10分)です。 準急や区間準急、又は特急スペーシアなどには乗らないで下さいね! 千葉方面から武蔵野線を利用される場合は、南越谷下車→東武線新越谷に 乗り換え→東武線各駅停車(北千住方面)に乗って5駅目(約10分位)です。 車ご利用のかたは、、、お申し出下さい。簡単な地図を差し上げます。 電車利用の方は、当日谷塚駅ででも待ち合わせしましょう! なんか桜の開花予想がだんだん早まってしまったので、ちょっと12日は お花見には遅いかもしれないですが、たまには変わったところで練習ということで、 みなさんぜひぜひ来てください! 草加教会側も、ゴスペルに興味のある人は結構おり、 ぜひ来てくださいと言ってました! 楽しみにしてまーす! 202.33.78.44 00044/00044 BBS00022 リーダー 3月の特別讃美 (22) 03/03/28 00:28 みなさん、すばらしい歌声!最初からみんなの笑顔がとても素敵で、 あの限られた空間時間の中で、ぐっと集中して歌えたように思います。 ソリストの方たち、盛り上げてくれました。コーラスももうマイクいりませんね、くりの勢いでした。 リジョイスの中にふつふつと育ってきている、熱い思いが炸裂しましたぁ。 松山からお手伝いに来られた牧師先生方も、本当に遠路はるばる感謝です。 これからリジョイスもますます、集会のお手伝いをがんばってまいります! 210.154.185.194 00045/00045 BBS00022 わたなべえす わこさんへ 日曜日はお世話になりました。 (22) 03/04/08 00:49 ※メールサービスに登録しました。 練習場所を貸していただくだけでなく機材のことなど、くわしく説明していただき感謝しています。と、草加教会の方々にお礼をお伝え下さい。 土曜日はお世話になります。わたしもリジョイスからしばらく離れていて、教会での演奏もひさしぶりなので楽しみにしております。加えて、リジョイスの皆さん!よろしくお願いします。 202.217.5.35 00046/00046 BBS00022 わこ 4月12日=草加教会の練習 (22) 03/04/09 17:07 べーちゃん、丁寧なコメントをどうもありがとうございます! こちらこそ、遠いところをわざわざ来ていただいて、ありがとうございました! また、べーちゃんとりーだーの色々なお話(というか漫才???)も聞けて、 いつもにまして、有意義な日曜日を過ごす事ができました♪ 私も、またベース付きで歌えること、また広いスペースで歌えること、 楽しみにしてまーす! 土曜日もまた、リジョメンバー・教会の人たち双方にとって 実りの多い一日となれればいいなーと思ってます。 リジョの皆様、宜しくお願いいたします! 202.33.78.44 00048/00048 BBS00022 リーダー 練習風景聴けます! (22) 03/05/02 23:10 このたび、メンバー募集のページで、リジョイスの練習の様子が試聴できるように なりました。曲名はShine Jesus Shine。 臨場感あふれていて、リジョの勢いが伝わるでしょうか。是非みなさん聴いてみてくださいませ。 アレンジカラオケ制作はむ〜む&たつろ、ピアノは今兄、オルガンは河兄、ベースは ベーちゃん、歌はもちろんリジョイスでした! またこのような音源も増やしていきたいですね〜。 210.154.185.197 00049/00049 BBS00022 リーダー 今日の練習 (22) 03/05/07 00:39 なんだか今日もいっぱいでしたね。教文館のビル中に響き渡っていることでしょう、私達の歌声。 今週も週末練習など入ってくると思いますので、連絡網に気をつけて。 体調を整えてがんばりましょう! 210.154.185.15 00050/00050 BBS00022 リーダー 練習スタジオのこと (22) 03/05/08 01:15 リーダです。 リジョメールでも回しましたが、区民センター関係の施設は予約が取りにくいこと、複数の電気楽器を使えるところが少ないこと、などから、一般のスタジオを月に1回か2回定期的に借りられればと思っています。 代々木にある、サウンドタワープレミアムというところを候補にして考えています。みんなのアクセスの良いところ、20人くらいは入れるところ、楽器も自由に持ちこめるところ。なるべくリーズナブルなところで、ここを考えています。  ここは全室22畳、時間2800円、機材もそろっているようで、ミーティングルームなども優良で貸し出しています。予約も入れ易いようです。 問題はメンバー一人一人が年会費を1000円払うというところ。 みなさんが異存無ければ、さっそく予約してみたいと思うのですが、どうでしょーかねー。いいかなぁ。  HPアドレス載せておきますね。 http://www.soundtower.co.jp/   210.154.184.55 00051/00051 BBS00022 リーダー 13日火曜日の練習 (22) 03/05/12 00:22 リーダです。 13日はさっそく、代々木のサウンドタワープレミアムを使ってみることに しました。 時間は19時〜21時で、一人、年会費が千円かかります。 本番が続きますし、広いところで、臆することなく声を出して歌いましょう。 場所などHPでみられる人は見ておくてください。 210.154.185.47 00052/00052 BBS00022 リーダー HPトップページ (22) 03/05/12 00:32 更新しました。また写真なども更新していけたらと思っています。 メンバー募集のページも、みんなの“声”が聞けたら、新しい人もまた興味を持ってもらえるのではないかと思います。 以前、何かの機会に、自己紹介の内容をいくつか箇条書きにしたものを、何人かに渡したと思うのですが、みなさん、どんどん、原稿をリーダまで送ってくださいまし。 インタビュー形式にしても良いし。 210.154.185.47 00053/00053 BBS00022 リーダー 追加練習 (22) 03/06/24 23:36 みなさん、7月8日の緋花さんのライブに向けての練習です。 日程をまとめておきます。 6月29日 日曜日15時から17時 赤坂ノア4階Aスタジオ 7月1日  火曜日ノアを借りる予定、時間が19時〜21時となります。スタジオ      未定 7月6日  日曜日14時から16時 赤坂ノア5階Bスタジオ   で、  7月8日がライブ本番となります。 ひとつの曲を仕上げるのに、どれだけ時間をかけてもまだ、次ぎがあるという、 この音楽の不思議な深みに、みなさん一緒にはまりましょ〜 今日の練習は、私にとっては歌詞がメインな練習となりましたが、 みなさんはいかがでしたか? ゴスペルの歌詞の深みにいっしょにはまりましょ〜 210.154.185.241 00054/00054 BBS00022 masa 見学希望します☆ (22) 03/07/02 21:10 ※メールサービスに登録しました。 はじめまして。with9を拝見しておじゃましたmasaです。ぜひ見学に行かせてください。来週の練習日も火曜日ですか?見学は可能ですか?よろしければ、日時と場所をお教えください。よろしくお願い致します。 219.161.209.32 00055/00055 BBS00022 リーダー 見学歓迎! (22) 03/07/03 00:50 00054へのコメント 何度かメールでの問い合わせありがとうございます。やっとHPに辿りついていただけましたね。どうぞ、見学にいらしてください。 来週の7月1日は19時から、四谷天窓というライブハウスで、私の友人の“ひばな”さんが出演するので、リジョイスも参加することになりました。 ですので、通常の練習はお休みとなりますが、リジョイスの雰囲気をお伝えできる絶好ののチャンスかもしれません。場所はネットで“四谷天窓”で検索できると思います。最寄の駅はJR、丸の内線の四ツ谷駅です。チケット代は1000円、ドリンク別となります。  もし、ひばなさん、このBBSを見たら、四谷天窓の連絡先など載せてはもらえないだろうか? また何か補足する情報があったら、みなさんよろしくお願いします。 210.154.184.77 00056/00056 BBS00022 masa ありがとうございます☆ (22) 03/07/03 14:48 お返事をありがとうございます。“四谷天窓”さんのHPにもおじゃまさせていただきました。しかし…来週の1日ではなくて8日ですよね…?私はどうしてもはずせない用事があるのです。再来週の予定はもう決定していますか?よろしければお教えください。よろしくお願い致します。 219.161.209.32 00057/00057 BBS00022 リーダー 再来週のれんしゅ〜 (22) 03/07/03 21:44 00056へのコメント はい、8日の火曜日がライブです! 再来週、15日火曜日も練習はありますが、場所がまだ未定です。決まったらさっそくこのBBSでもお知らせしますね! ちなみにWith9の内容もまた更新しましたので、機会があったらごらんください。 お会いできるのを楽しみにしています。 210.154.184.166 00058/00058 BBS00022 ヒバナ 四谷天窓はこちら (22) 03/07/03 23:35 00055へのコメント こんにちはヒバナです。 「四谷天窓」の連絡先 TEL03-3341-0546です。 JR四谷駅から新宿通りを四谷3丁目方面にまっすぐ、ジョナサン、ミスドをすぎ、吉野家が 見えたら、その2Fです。 リジョイスと歌えるのが最大の楽しみです。みんな遊びに来てください! 210.198.164.229 00059/00059 BBS00022 masa 再度ありがとうございます☆ (22) 03/07/03 23:47 分かりました。まめにこちらにおじゃまさせていただきますね。再来週の見学とても楽しみにしています。ぜひよろしくお願いします☆ 219.161.209.32 00060/00060 BBS00022 リーダー ひばなライブ終了! (22) 03/07/10 23:50 メンバーのみなさん、先日はひばなさんのライブ、楽しかったですね〜 こんな機会を運んでくれたひばなさんに、あらためて感謝です!お手伝いになりましたでしょうか。対バンの方たちの音楽も素敵でした。 そして、何より、一手にリジョイスの伴奏を担ってくださった、ベーちゃん、ありがとう!のびのびと安心して歌えました。 またリジョイスみんなでライブやれるといいですね。 来週、15日の練習は赤坂ノア、5階のBスタジオです。 時間は19時〜21時をとりました。練習の後、ライブの感想、今後の抱負?など みんなの意見を聞きたいです。  masaさん、見学に来られるようでしたら、また連絡くださいませ。 赤坂ノアなど場所はわかりますか? http://www.kknoah.co.jp/arts がノアのHPのアドレスです。ではまた〜。 210.154.185.15 00061/00061 BBS00022 リーダー 15日練習場所アドレス (22) 03/07/11 19:44 今度の火曜日、赤坂ノアのHPアドレス、こちらのほうがわかり良いようです。 http://www.kknoah.co.jp/noah/akasaka/index.html 210.154.183.201 00062/00062 BBS00022 masa 15日是非見学させてください☆ (22) 03/07/11 23:42 連絡ありがとうございます。是非見学に行かせてください。何時くらいに赤坂ノアに伺えばよろしいですか?連絡おまちしています☆ 219.165.43.72 00063/00063 BBS00022 リーダー masaさん (22) 03/07/13 17:17 00062へのコメント 度々の問い合わせありがとうございます。 7月15日の火曜日通常練習は、赤坂ノアの5階Bスタジオでの練習となります。 時間は19時〜21時です。 赤坂ノアの場所はだいたい見当つきますか?何かあったら連絡くださいませっ! では、お待ちしています。 210.154.185.251 00066/00066 BBS00022 リーダー 2日の火曜日 (22) 03/08/31 23:52 もう8月も終わりますね。 今度の火曜日はまた新しい方が来られるようなので、練習場所の連絡です。 場所は赤坂ノア5階Lスタジオです。 時間は19時から21時。 スタジオは千代田線赤坂の駅、1aの出口を出ると、その向かいのビル“ノアビル” です。下にそば屋が入っていますので、その上になります。 では、お待ちしています。 210.154.183.224 00067/00067 BBS00022 リーダー レコーディング〜 (22) 03/09/01 23:32 前から言ってたレコーディング、 9月の20日土曜日の午後となりそうです。 場所は目黒駅から程近い、うるわしいスタジオ レコーディング時間は4〜5時間でしょうか。  みなさん、用意はいいですか! また詳しいことは、練習の時にでも。 210.154.184.148 00068/00068 BBS00022 かおり はじめまして (22) 03/09/02 17:31 はじめまして。本日見学させていただくかおりです。 とても楽しみにしているので、よろしくお願い致します! 突然ですが、友人が是非一緒に来たいとの事なので、2人でお伺い致します。 急な話しですみません。 210.161.5.217 00069/00069 BBS00022 リーダー 新しいリジョメンバー (22) 03/09/04 23:51 先日の火曜日は、新しい方を二人迎えてのまたにぎやかな練習となりました! 二人とも伸びやかな艶のある声で、参加ありがとう。 また来週以降のお知らせなどありますので、リジョメールに加わるまで 私信メールでお知らせします。 また、連絡下さいね 210.154.184.52 00070/00070 BBS00022 リーダー 8日の練習 (22) 03/09/08 23:59 連絡遅くなってごめんなさい。 明日は赤坂ノア4階のAブースで、19時から21時です。 新しい方、来られそうでしょうか? また,トップページとリーダーのページも更新したので ご覧下さい。 210.154.184.216 00071/00071 BBS00022 かおり 本日の練習 (22) 03/09/09 15:23 こんにちわ。かおりです。今日は予定があるので、見合わせます。 大川原さんが参加するので、よろしくお願い致します。 210.161.5.217 00072/00072 BBS00022 リーダー 突然のはなし! (22) 03/09/10 00:14 かおりさん、来週また一緒に歌いましょう。来週はレコーディングに向けての最終調節になります。マイクを使って歌いましょう。 大河原さん、呼び名?は何にしましょうか。 住吉さんは「組長」で決まりでしたっけ。 さて、13日のわととのライブですが、せっかくみなさん集まるようなので、 1曲飛び入り参加でリジョも歌いたいのです。 曲は“Go tell on the mountain”です。 本番前、リハができると思います。みなさんどうでしょうか〜。 210.154.184.222 00073/00073 BBS00022 なおちゃんガニ ド迫力 (22) 03/09/14 03:15 13日(土)新宿。一般のホールがまるで教会になりましたね。 210.165.64.17 00074/00074 BBS00022 リーダー ありがとうございます。 (22) 03/09/14 15:16 00073へのコメント あれ、昨日聴きに来てくださった方ですか? はい、どんどん教会の外でもゴスペル歌っていきたいです。 日本語訳の歌ももっとソフトに使えるといいんですけどね。 またリジョイスでもわととでもたくさんのゴスペルを紹介して行けたら と思っています。 どうぞよろしく! 210.154.184.213 00075/00075 BBS00022 リーダー watotoライブ終了! (22) 03/09/14 17:53 昨日のわととライブ、応援感謝でした。 1曲1曲、その時を大切に、という思いで歌っていました。 リジョイスのみなさんも急な事でしたが、一緒に1曲でも歌えて、場がとても盛り上がりましたね!小人数ながら、とてもまとまっていたと思います。 これからも練習に励んでいきましょう。 watotoも、またいろんな曲を歌っていきたいと思っています。 また一手に伴奏をひきうけてくれたわたなべーすさん、本職ではないギターで 何曲もおつきあいくださって、ありがとうございました。 たいへん歌いやすかったです。今後ともどうぞよろしく! 今週はリジョイスレコーディングです。自分の歌っている声を反復して聴くのに とても良い経験になると思います。耳を育てつつ、歌っていきましょう! 210.154.183.220 00076/00076 BBS00022 リーダー 20日のレコーディング (22) 03/09/17 01:07 いよいよ、今週の土曜日となりました。みなさん、用意は整いましたでしょうか? 20日は14時目黒の駅改札を出たところに集合とします。 そこからスタジオまで歩いて10分以内というところでしょうか。 みなさん、よろしく〜 210.154.184.13 00077/00077 BBS00022 ゆうこ ライブの写真楽しそうですね (22) 03/10/02 14:14 今合宿で新潟きてます。来年の鹿児島はあたしも運転しますよー! 211.19.72.130 00078/00078 BBS00022 リーダー 新潟だねぇ (22) 03/10/03 00:48 00077へのコメント ゆうこ〜。車はどうですかぁ。新潟は寒い? 泊まりこみで免許取得でしょう?がんばってね!来年はドライバーが二人になるのかなぁ。 210.154.184.69 00079/00079 BBS00022 リーダー カールモール練習! (22) 03/10/08 00:43 みなさん、練習お疲れ様です。 今日は初めての場所、新宿カールモールでの練習でした。いつもの環境と違って広かったし、いろんな音楽が聞えて楽しかったですね。 ここで12月にはリジョイスでクリスマスのイベントをやりたいです! 内容を決めていきましょうね〜。  10月後半から、火曜日にリーダーとわこさんは聖書の勉強に通います。ですので、ここ半年ばかり、練習日が変則的にになります。木曜日、金曜日に練習を入れていきたいと思います。場所も曜日も変則となるので、みなさん、リジョメールにて、その都度、お知らせしていきますので、よろしく! 12月のクリスマス、何しましょ〜か。  祈りつつ。   210.154.184.195 00080/00080 BBS00022 リーダー リジョイススケジュールラインナップ (22) 03/10/16 22:58 これからの日程です〜。  ちょっとめまぐるしいのでまとめておきますね。 10月18日土曜日、17時くらいから たこ焼き大会!   20日月曜日 カールモールマスターとライブの打ち合わせ。   24日金曜日赤坂ノアにてリジョ練習   30日木曜日赤坂ノアにてリジョ練習 11月はまだ練習日は検討中です。毎週木曜日か金曜日のどちらかになると思います。  イベントとして、  11月22日 リジョメンバーの結婚式!!       “いいふうふ”の日ですね。おめでとう〜 12月7日 リジョイスクリスマスライブ&Party  今決まっているのはこんなところでしたか。  これからまだまだイベントも増えるといいですね。 みなさんよろしく! 210.154.184.238 00081/00081 BBS00022 わこ クリスマスライブ! (22) 03/11/10 14:16 久々の書き込みです〜。 クリスマスライブ、近づいてきましたね! だんだん楽しみになってきました! アットホームな雰囲気のクリスマスパーティにしたいですね♪ その前のじゃがさんの結婚式も、気付けばもうあと2週間を切りましたね。 じゃがさん、お式からの招待ありがとうございます。 準備大変そうですが、がんばってね! 202.33.78.44 00082/00082 BBS00022 リーダー 21日は (22) 03/11/21 19:43 メンバーのみなさん、  13時15分集合ね!   多いに盛り上がりましょう!     210.154.184.157 00083/00083 BBS00022 ヒバナ がんばってね〜 (22) 03/11/30 13:51 00081へのコメント お久しぶりです、ヒバナです クリスマスライブやるんですね!がんばってね ってか、じゃがさん 結婚すんですか?! 61.198.180.63 00084/00084 BBS00022 リーダー ひばなっち (22) 03/11/30 23:47 応援ありがと。 ぜひ当日も聴きに来てください。 この1週間、みんな、風邪と戦いながら最後の追い込みです。 歌や御芝居(みたいなもの)やwatotoもまたやりますのでどうぞ。 ジャガー氏は先週、結婚したのです!もちろんリジョも歌で盛り上げて来ましたよ。 ますます男の甲斐性を光らせてました! ではライブで待ってますね。 210.154.184.97 00085/00085 BBS00022 わかこ ゴスペル (22) 03/12/01 16:36 先日、友人の所属するゴスペルクワイヤーのライブを柏市に聞きにいってきました。 弓削礼子先生が指導するクワイヤーですが、とても力強い歌声で、また皆さんが楽しそうに歌っていて、ちょっと落ち込んでいた私は、そのライブでとても力をもらってきた気がします♪ また弓削先生のソロも、すごーくかっこよくて、感動しました! 時には、ほかのクワイヤーを聞きにいくのも、よい機会ですね。 それでは、1週間後に迫ったクリスマスライブ、がんばりましょう! ひばなさん、応援ありがとうございます! 202.33.78.44 00086/00086 BBS00022 リーダー ライブに向けて (22) 03/12/02 22:58 えっと、  今度の練習は    木曜日19時からカールモール    土曜日13時からカールモール     土曜日はこの後、本番に向けて、カールモール事務所にて     ミーティング件いろんな作業や御芝居?の練習も     しなくては。      やはりパンチネロは 私だろーか... 210.154.184.156 00087/00087 BBS00022 わかこ 楽しかったです! (22) 03/12/08 11:06 昨日のクリスマスライブ、無事に終わり、またお客さんも集まってくださり、 とても楽しいときを過ごせました。 そして、カールモールのマスターにも、本当に感謝です。 近いうちに、カールモールで打ち上げ&じゃがさんのお祝いしましょうね! 202.33.78.44 00088/00088 BBS00022 リーダー ほんとに! (22) 03/12/08 21:42 みなさんお疲れさまでした!  楽しそうに歌っている姿を見て、私はじーんときましたぁ。 2時間近い長丁場をみんなでがんばりましたよね。 来てくださったお客さまも、最後までお付き合いいただいて 本当にありがとうございました。 さらに練習を重ね、おもしろい企画を考えていきたいと思います! じゃがーさんも飛び入り参加できてよかったですね。  また打ち上げしましょう。 カールモールのカレーが食べたい〜 221.191.50.231 00089/00089 BBS00022 リーダー あけましておめでとうございます。 (22) 04/01/01 12:51  みなさん、今年もよろしくお願いします。  今年もリジョイスで楽しい空間を作っていきたいです。  新しいメンバーを増やしつつ、コーラスワークを完成させていきたいですね!  年があけたら2月のライブまであっという間です。新曲を仕上げつつ、今までの曲 も新しい気持ちで取り組みたいです。  ではまた8日の練習でお会いしましょう! 221.191.22.104 00090/00090 BBS00022 天野でーす。 お久しぶりすぎです。 (22) 04/01/08 18:07 ※メールサービスに登録しました。  なかなか、参加できずに何ヶ月経ったことでしょう(T_T)  大声出したいです!歌いたいです!  メールでもこちらでもいいので、これからのスケジュールを  教えて下さい。    219.17.107.165 00091/00091 BBS00022 リーダー あまのさん、お久しぶりです! (22) 04/01/10 16:53 00090へのコメント  お元気でしたか?  最近は赤坂とか新宿で練習してるんですよ。  今年もリジョイス元気に歌い始めました。  とりあえずは、2月の3日、19時30分から、四谷の“四谷天窓”というライブハウスでリジョイスライブやるので、それを見にいらっしゃいませ!   メンバーもみんな揃うし、たのしーよ〜。 222.144.9.54 00093/00093 BBS00022 なかや 1/30カールモール (22) 04/01/27 02:27 ご無沙汰しています。 1/30にリーダーのライブがあると聞いて投稿しました。 ゴスペルを歌いたいという音楽仲間がいます。やはり24日にカールモールでユニットを 組んだ大村 誠さんという男性ボーカルです。ちょうどその日、お店に行っていると思い ますので、何かお話でもしてあげて下さい。実は、すでにリジョイスのライブが近かった ので2/3以降に連絡してみたら、と伝えていたところでした。 どうぞよろしくお願いします。 211.122.46.253 00094/00094 BBS00022 リーダー 30日vエ為唹ル (22) 04/01/27 23:09  30日、私のライブっていうより、今回は盛り上げ役です。メインのグループがいらっしゃるので、その方達の音楽もとても期待しています! 私も元気に歌って楽しんで来ようと思ってますので、みなさん、お時間ある方  是非いらしてください。 221.191.22.165 00095/00095 BBS00022 なかや そのライブに (22) 04/01/28 03:32 00094へのコメント Lost&Foundというユニットが出ます。アコーディオンの弾き語りですが、 伴奏のピアノと共に素晴らしいサウンドです。ライブのあとのセッション タイムも楽しみにしています。 211.122.44.237 00096/00096 BBS00022 リーダー Amazing Love リジョイスライブ (22) 04/01/28 18:55   合わせて2月3日にやるリジョイスのライブのことも    お知らせします!  場所は四谷天窓というライブハウス、時間は19時開場、19時30分ア開演です。 トップページにもチラシなど載せてありますので参考にしてください。  今回のライブのテーマは “Amazing Love”  私達の思いをはるかに越えた“愛”のことについて、思いをこめて歌いたいなぁと  思っています。  みなさま、どうぞいらっしゃってくださいね! 221.191.22.165 00097/00097 BBS00022 わかこ ライブ無事終了! (22) 04/02/04 12:08 四谷天窓でのライブ、昨日無事に終わることが出来て、本当に感謝でした! 多くのお客様がいらっしゃって下さり、またたくさんのお褒めの言葉も 頂き、うれしかったですね! これからも、見に来て下さった方が、「来てよかった!元気をもらえた!」と思えるようなライブを作っていきたいですね。 私は、本番に至るまでの経過で、多くの恵みを神様からもらった気がします。 そして昨日は、やっぱり歌ってよかったなぁと、心から思いました。 励まし、祈ってくださっていた方々、本当にどうもありがとうございました。 これからも、応援宜しくお願いします。 202.33.78.44 00098/00098 BBS00022 リーダー すばらしいライブでした! (22) 04/02/05 00:04 本当に昨日のライブは恵み多きライブとなりました。  聞きに来てくださった方々、思いのほか、長丁場となったライブの最後まで お付き合いくださって、本当にありがとうございました。 あの暖かい空間の中、みなさまの心の波音が聞えるような気がしました。  私たちが歌っている時も、語っている時も、ゴスペルの真髄である  Call and responseが、ここにある!!と感動しました!  昨日のリジョイスのライブが、リジョイスの原点であり、原石でありたいなぁ  と思っています。  多少、原石を磨いている過程で、いびつになったり、輝きが片寄ったりするかも  しれませんが、みんなで力を合わせて磨いて参ります。    どうぞ、今後ともよろしくお願いします。  メンバーのみなさま、練習はもちろん、メッセージ、プログラム担当、チラシ、営 業担当、HP広報企画担当、集金会計担当、本当におつかれさまでした!  また天窓のスタッフの方々、不慣れな私たちを“導いて”くださってありがとうご ざいます。  いなっち、いつもたいへんなところをヘルプしてもらってほんと、助かってます。  べーちゃん、ギターかっこいいっすよ!  土曜日は打ち上げ、盛り上がりましょう!   221.191.22.165 00099/00099 BBS00022 リーダー 写真館 (22) 04/02/11 22:39 リジョイスのライブ、練習風景などの写真を集めてみました。 どうぞあわせてご覧下さい。   61.112.253.166 00100/00100 BBS00022 David Garrison Davis Ministries (22) 04/03/23 22:25 ギャリソンデイビスのファンサイトです(^^)v チョットのぞいてみてくださいネ。。。 http://www.hfj.com/garrison/ God bless & lead you! Keep smiling(*^_^*)!!! 61.118.136.180 00101/00101 BBS00022 カールモール店員 こんにちは〜 (22) 04/03/25 08:36 遅くなりましたがリンク貼らせてもらいました。 ありがとうございました!m(_ _)m! これからもよろしくお願いします☆ 218.225.15.110 00102/00102 BBS00022 わとと カールモールさま。 (22) 04/04/13 00:35  こちらこそ、カールモールのHPのリンクを貼らせていただきました!  ますます、マスターとカールくんが大活躍のHPですね。 楽しく見せていただいてます。  またカールモールでも歌いたいです。  またお会いしましょう! 221.190.253.131 00103/00103 BBS00022 リーダー 来週はリズムレッスン (22) 04/04/14 00:04 来週の火曜日はひばなさんによる、リズムレッスン第2回を行ないます。 歌って踊って筋肉痛... みなさん、振るってご参加ください。 最近、我が家の近くを朝方になると、“あさがやぁあさがやぁ”  と鳴くカラスがいます。  カラスって物まねするんでしたっけ? あれは絶対、駅のホームに流れるアナウンスのイントネーションだと思う! 221.190.253.131 00104/00104 BBS00022 リーダー ライブのこと〜 (22) 04/05/12 00:08  一応、きまったていること、変更になったことをまとめときますね。  26日天窓ライブの曲目は  1.シャウト  2.オーサムガッド  3.リフト  4.ガッドイズグッド  5.アメージンググレイス  6.ハッピィディ      そして、今日の練習で、オーサムガッドなんですけど、最初、男声と女声の  輪唱してみましたら、これがなかなかグット来るんです。で、輪唱で3回廻しくら いしてみたいと思います。  endoさん、ピアノは変わりないと思います。たぶん。  そしてアメージングですが、これ、全部、コーラスでやっていたのですが、 やはり出だし、ソロを入れてみようと思います。 そして最後にアカペラ(3声)というのは、今までと同じです。  1曲1曲を雰囲気を変えて、勢いのある流れを作っていきたいです。 また詳しいことは15日にでも、井の頭公園で! 221.190.253.131 00105/00105 BBS00022 わこ ライブ (22) 04/05/12 12:50 はい、ライブの流れ、了解です! 15日の井の頭公園、晴れるとよいですね〜! 15日も22日も、多くの人に聞いてもらえるといいなぁ! 202.33.78.44 00106/00106 BBS00022 組長 ライブ (22) 04/05/12 22:58 00105へのコメント 22日もどこかでやるんですか? 210.148.129.202 00107/00107 BBS00022 リーダー えっと、22日は (22) 04/05/12 23:37 今のところ、練習予定はありません〜。23日が菊さんを呼んでの最終リハとなっています。井の頭公園を入れると、本番まであと4回かぁ。 221.190.253.131 00108/00108 BBS00022 リーダー 明日天気になぁれ (22) 04/05/14 21:10  明日の準備をしていたら、なんだか大荷物になってしまいそう〜。 あれもこれも持っていって、公園のみなさんに見てほしい、リジョのレコーディングした音源なども聴いてほしいなんて、集めていたら、部屋の一部に荷物の山ができてしまった。 なぜか、割り箸とか、紙皿とかコップとかも入っている..何しに行くんだか。 221.190.253.131 00109/00109 BBS00022 リーダー 外リジョ (22) 04/05/15 23:13 今日はメンバーのみなさん、野外ライブ、楽しかったです! いやぁ、最初の1曲目からあんなにみんなが躊躇無く歌うのに、感動しました。 初めての野外でしたし。  でも天気にも恵まれ、暑くもなく寒くもなく、はとの落し物に悩まされることもなく、天にも届く勢いで歌えました。 この勢いで、天窓リジョイスライブもがんばりましょう!   みなさん、よろしく♪ 221.190.253.131 00110/00110 BBS00022 くみ 見学させてください (22) 04/06/16 23:59 こんばんは、HPを見せていただいて是非見学させていただきたいのですが 218.176.28.36 00111/00111 BBS00022 リーダー ウェルカム! (22) 04/06/17 08:39 00110へのコメント  くみさん、 22日、お待ちしています。 赤坂ノアといスタジオの5階のLブースに19時からいます。 場所などわかります?   221.191.25.244 00112/00112 BBS00022 わこ 赤坂ノアへのアクセス (22) 04/06/21 10:26 こんにちは、リジョイスのわこです。 見学に来てくださるということで、とても感謝です♪ 赤坂ノアまでの行き方は、ノアのHPを見て頂くのが一番わかりやすいかと思いますので、貼り付けますね。 http://www.studionoah.jp/studio/studio04/map.html ただHPには、1a出口となっていますが、今はそこが閉鎖されているので、 とりあえず1のつく出口を出てください。 地上にでると、コージーコーナーのある交差点があるので、そこを"Tully's Coffee"の方へわたると、"Tully's Coffee"の並びに、2軒位先にノアが見えてきます。(右隣が、お蕎麦屋さんになっています。) ちょっと目立たないビルの2階になっているので、ご注意下さい。 それでは、お待ちしております! 202.33.78.44 00113/00113 BBS00022 リーダー 見学の方、歓迎! (22) 04/06/21 23:28  明日のノアは5階のLブースです。19時から21時まで歌います。 ノアの電話番号を載せておきますね。 どうしても迷子になったら、直接聞いて、いらしてください!  03−3589−6211  です。   明日はまず、ジョイフルから始めて、先週の新曲2曲をやって、 時間の許すかぎり、今までの曲の復習をやりましょう。  8月までにどこかで3〜4時間まとまってじっくり練習したいですね〜。 だいぶ違うと思います。   ではみなさん、また明日。 221.191.25.244 00114/00114 BBS00022 くみ くみです (22) 04/06/22 01:06 ありがとうございます。 とても楽しみにしてます。 よろしくお願いします^^ 218.176.28.86 00115/00115 BBS00022 リーダー くみさん、なえさん。 (22) 04/06/23 01:00  みなさん、今日も練習お疲れ様でした。  新曲の割合が多いですけど、毎回、みっちり集中できてるので、  かなり、早いペースでできあがりつつありますね。  楽しみです。  8月までに、ジョイフルをいれて新曲3曲、仕上げていきましょ〜。  見学にいらした、くみさん、なえさん、お疲れさまでした。  良かったら、是非続けてお越し下さい。  一人、また一人とメンバーが加わって下さるのは、とてもうれしいです。  それも今まで続けて活動しているメンバーのみなさんの働きが  あってのことだと思うと、感無量(何が?)です。 221.191.25.244 00116/00116 BBS00022 リーダー 整理整頓〜 (22) 04/07/31 18:33 なんだか、リジョイス夏になってイベント盛りたくさんなので、せめて21日のライブまでの練習日を載っけときますね。  まず、火曜日は毎週ね〜。 追加が8月9日月曜日19時から  と    8月20金曜日19時から  ね!  20日は直前リハですね〜。  今回は1時間のコマなので、わこのメッセージ入りです! ライブテーマは「時にかなったすばらしいできごと」  これは聖書の伝道者の書、ってところから拝借しました。  全文を述べると 「神のなさることは、すべて時にかなって美しい。神はまた、人の心に永遠への思いを与えられた。しかし、人は神が行なわれるみわざを、初めから終わりまで見極めることはできない」   でしたぁ。 だから目の前の出来事に、一喜一憂して恐れなくていいんだよ〜。信頼して行けばいいんだよ〜というようなことでした。 あとは、わこのメッセージに乞うご期待! 222.144.7.197 00117/00117 BBS00022 こぼり はじめまして〜 (22) 04/08/02 01:22 こんばんは。多作のハラリヲさんライブの時に少しご挨拶させていただいたこぼりです。 覚えておいででしょうか? 後の飲み会では大変失礼な質問をいたしましてすみませんでした・・・(恥) お名刺いただいてからちょっと間が空いてしまいましたが遊びにこさせていただきました。 機会があればこちらのライブもぜひ見に行かせていただきたいなーと思っておりますので、 よろしくお願いいたします! ではでは(^^) 219.179.68.124 00118/00118 BBS00022 リーダー はぁい〜 (22) 04/08/02 21:42 00117へのコメント こぼりさん、こんにちは。もちろん覚えてます! 飲み会の時、少しお仕事のお話を聞かせていただいたんですよね。 今日はさっそく、HP来てくださってありがとう。  失礼な質問だなんて、最近、先生みたいなしゃべり方とか、歌い方だねって言われることが多かったので、返ってほっとしましたよ〜。 21日のライブは、今、みんなでがんばって仕込んでますので、よろしかったらどうぞいらしてください。 また、お目にかかれる日を楽しみにしてます! 222.144.7.197 00119/00119 BBS00022 わこ ライブの案内 (22) 04/08/10 10:30 いつもHPをご覧になって下さっている皆様へ。 トップページにもありましたが、ライブのご案内をさせて頂きます♪ 日時:8月21日(土) / 13:00開演 場所:四谷天窓というライブハウスです。    (四ッ谷駅より徒歩約8分・詳しくはこちらのHPをどうぞ!     http://www.fourvalley.co.jp/tenmado) 人数もまた増えて、一段とパワーアップしてしてます! 暑い夏の日、皆様にさわやかなひと時をお届けできればと思っております。 どうぞ宜しくお願いいたします。 202.33.78.44 00120/00120 BBS00022 リーダー ライブまであと少し! (22) 04/08/16 13:57 天窓でのライブ、今週土曜日となりました〜。 今回はSpecial guestで、パンフルートの方も一緒に演奏していただけることになりました。パンフルートの音が入ると、とても落ち着いた気分になって、安心して歌えます。 コーラスも、一段とパワフルになってまいりました。 わこさんの方からのライブ案内もありますので、 どうぞみなさま、ぜひお越しくださいませ。 ライブ前半は、しっとりした曲でまとめてみましたので、   みなさま、ハンカチのご用意を! 221.190.250.42 00121/00121 BBS00022 リーダー 明日は (22) 04/08/19 23:35 同じ5階のLスタジオだよ〜。 土曜日、こぼりさん、いらっしゃれるかしら〜。 くみさんは〜?   みのる少年にあえるかなぁ。 221.190.250.42 00122/00122 BBS00022 リーダー ライブ終了〜。 (22) 04/08/21 22:39 メンバーのみなさん、今日はお疲れまでした。 来てくださったみなさんも、最後までお付き合いくださってありがとうございました。最後に1曲、一緒に歌えてうれしかったです。 ああ、ゴスペル漬けの、幸せな一日でした。 221.190.250.42 00123/00123 BBS00022 ヒラタマゴかけごはん 四谷天窓で (22) 04/08/23 00:46 ご一緒したヒラタマゴかけごはんです。21日はおつかれさまです。 素敵な歌声のハーモニー,とても心地よかったです。 そして,パンフルートの音色!好きです。 あの楽器,普段は教会などで演奏なさっているのでしょうか? ほんと,素敵な音色で,リジョイスさんの歌声を一段とひきたてていましたね! 202.140.192.130 00124/00124 BBS00022 リーダー あら、こんにちは! (22) 04/08/23 20:39 00123へのコメント ヒラタマゴかけごはんさん、こんにちは。先日はライブでお世話になりました。 ごはんさんのチラシを見ながら、パンフルートの方と、この小道具はどうやって使うのかなぁと興味しんしんで、ライブ見てました。すずでしょう?メトロノームはわかるけど、牛乳は??なんて話しながら見てだんですよ〜。 楽しいライブでしたね〜。 また何かの折にはご一緒したいですねぇ。 たくさんライブされてるみたいですけど、ご活躍お祈りしてます! 221.190.250.42 00125/00125 BBS00022 柵木秀人 お疲れ様でした。 (22) 04/08/23 22:36 先日は、対バンしてくださいましてありがとうございました。 ゴスペル特有の楽曲と歌唱力と、コーラス。とても勉強になりました。 楽屋でのセミにはびっくりしましたが、暖かな雰囲気で音楽ができ感謝しております。また、のりまきの音楽を聴いてくださって本当にありがとうございました。とても励みになりました。 218.133.152.54 00126/00126 BBS00022 リーダー のりまきさん〜 (22) 04/08/23 23:44 00125へのコメント 土曜日はお世話になりました。 せみ、びっくりでしょう?本物だし。虫取り網で捕獲されませんでした? CDありがとうございました。う〜ふ〜ふ〜ふ〜と一緒に歌っています。 でもあのCD、どっちが表か裏かわからなくて、いっぱい指紋つけてしまいました。 またゆっくりのりまきさんたちのお声もききたいです。 これからの活動、ファイトです! 221.190.250.42 00127/00127 BBS00022 ブー金子 どうもはじめまして (22) 04/09/16 09:52 9/14の練習に無理矢理おじゃました、ブー金子です。 やっぱり、歌うのって気持ち良いーーー 来週もお邪魔すると思いますので宜しく御願いします! 202.232.217.72 00128/00128 BBS00022 わこ ようこそ! (22) 04/09/17 09:43 ぶーさん、ようこそリジョイスへ! こないだは初めてなのに、あっというまに歌も覚え、すっかり馴染んでましたね★ これから一緒に歌っていけることを、一同楽しみにしております! どうぞ宜しくお願いします。 202.33.78.44 00129/00129 BBS00022 千晶 こんにちわ (22) 04/09/23 15:30 次のライブも決定しているんですね♪ 前回のライブはお誘いいただいていたのにお邪魔できなかったので 今度こそは…と、ひそかに思ってます。 楽しかったなあ♪ 皆さんの言葉は私も元気にしてくれてます☆ がんばってくださいね^−^/▽ 218.225.119.94 00130/00130 BBS00022 わこ 千晶ちゃん! (22) 04/09/24 09:59 千晶ちゃん、ようこそ〜! 書き込みうれしいです! 2月のライブは、遠いところを来てくれて、ほんとありがとうね! 来てくれた方が、ライブを通してなにか感じてくださることが、私たちにとって、 とても力になります。 12月も、ぜひ遊びにきてね♪ また会える日を、楽しみにしてます★ わかこ 202.33.78.44 00131/00131 BBS00022 あだち 「聖書とDNA」のご案内 (22) 04/09/24 18:16   聖 名 讃 美     「勝手メール」をお許しください。    ■□■□■□■□■□■□■□■□    「アルコール中毒」「先天性高血圧」    「サラ金地獄」 という罪のDNAを    聖書の「御言」によって打ち砕かれた    者の「証」です。  ------------------------------------   http://kokoronet.org/message   (こころを強くするメッセージ)  ------------------------------------               安達三郎 220.144.133.184 00132/00132 BBS00022 リーダー おしらせ。 (22) 04/09/26 15:45 リジョイスへのお問い合わせ、激励のお言葉など、しばらく、このBBSをお使いください。メンバーで対応いたします〜。 61.112.241.250 00133/00133 BBS00022 やまさき 見学させてください (22) 04/10/13 15:21 00133へのコメント サイトを見てゴスペルやりたくなりました。よかったら見学させてください。23歳の男です。アドレス japanyama44@t.vodafone.ne.jp 210.238.29.2 00134/00134 BBS00022 わこ やまさき様 ぜひどうぞ! (22) 04/10/14 10:03 やまさき様 コンタクトありがとうございます。見学&入会大歓迎です! ただ、実は現在グループのリーダーがちょっと体調を崩したため、ここしばらく 不在なのです。ですので、今はちゃんとした練習ができていなくて、 メンバーだけで、とりあえずやれることをやっている状態なのです。 なので、ちょっとご期待に沿えるかどうかはわからないのですが、 もし宜しければ、いつでもおいで下さい♪ 練習は、毎週火曜日、赤坂にあるノアというスタジオで、19:00〜21:00にやっております。いつも5階のLという部屋ですが、10月26日だけは、4階のAの部屋に なってますので、ご注意下さい。予約名は、「中村」となっております。 ノアスタジオのHPを貼り付けておきますので、アクセスなどご参考下さい。 http://www.studionoah.jp/studio/studio04/map.html また、詳しい行きかたを、この掲示板の6月21日の「赤坂ノアへのアクセス」という投稿にも書いてありますので、ご参照下さい。 又、何かございましたら、私の方に直接メールを送ってくださってもOKです。 (wako@mcc.spacetown.ne.jp) それでは、楽しみにしております! わこ 202.33.78.44 00135/00135 BBS00022 麻弓 はじめまして (22) 04/10/22 18:21 REJOICEのみなさん、はじめまして! 稲澤麻弓といいます。 数ヶ月前からHPを拝見していました。 みなさんの音楽への愛情と、それを生み出す暖かいお人柄を感じて、 いつの間にかとても魅了されていました。 私も、未熟ながらも歌うことが大好きです。 メンバーも増えて、とても活気付いて来ていることでしょうか!? もしよろしければ、ぜひ、今度見学に行かせて下さい!! 実は自宅にはPCが無く、会社から書き込みをしています。 HPにあったメールアドレスに、携帯から改めて連絡します! 210.248.132.94 00136/00136 BBS00022 わこ 麻弓様 はじめまして! (22) 04/10/25 10:22 稲澤麻弓様 書き込み、ありがとうございます! HPからご興味を持っていただけるなんて、とても嬉しいです! 見学、一度ぜひいらっしゃってください!楽しみにしています。 ただ、現在グループのリーダーが、体調を崩して不在なので、 今はメンバーだけでの練習で、いつもとちょっと違うかもしれません。 ですので、ご期待に添えるかわかりませんが、ぜひ一度来ていただけると 嬉しいです。リーダーも、来月には戻ってこられると思いますし。 また、12月18日(土)に、ライブを予定しておりますので、そちらも宜しく お願いします♪一緒に歌えたらいいですね★ 尚、このHPにあるメールアドレスですが、今定期的にチェックできない状態 ですので、もし宜しければ、私のアドレスに直接ご連絡頂ければ、幸いです。 wako@mcc.spacetown.ne.jpになります。 練習は、毎週火曜日19:00から21:00まで、赤坂のノアスタジオというところでやっております。 HPは、http://www.studionoah.jp/studio/studio04/map.html になります。 また、詳しい行きかたは、この掲示板の6月21日の「赤坂ノアへのアクセス」という投稿にも書いてありますので、ご参照下さい。 いらっしゃる前に、ご一報頂ければ、助かります。 それではお会いできる日を楽しみにしてます。 リジョイス わこ 202.33.78.44 00137/00137 BBS00022 麻弓 ありがとうございます! (22) 04/10/25 13:03 00136へのコメント ご返信ありがとうございます♪ 興味を抱いていたリジョイスと、初めて『繋がり』が出来た事に感激しています。 ぜひとも、火曜日の練習に見学に行かせて下さい! 教えていただいたメールアドレスにも、後ほど連絡しますね★ リーダーのお体の調子が少しでも良くなる様、私も祈っています。 210.248.132.94 00138/00138 BBS00022 やまさき すいません (22) 04/10/27 14:25 26日は行けなくてすいません。11月2日は行かしてもらいます。お願いします。 210.238.29.2 00139/00139 BBS00022 わこ どういたしまして (22) 04/10/28 10:27 やまさき様 わざわざ書き込みありがとうございます! いつでも、いらっしゃってくださいね。 お待ちしてます♪ 202.33.78.44 00140/00140 BBS00022 のりまき柵木 ありがとうございました。 (22) 04/11/02 01:52 わこさん、じゅんさん、 本日は、本当に来て下さいましてありがとうございました。  ぜひお話を聞きたかったのですが、全然お時間を作ることができずにすれ違ってしまいまして申し訳ございませんでした。 今度、ぜひリジョイスさんのライブに参りますので、お話させてください。お元気そうなお顔をみれて嬉しかったです! 218.133.152.50 00141/00141 BBS00022 わこ のりまきさん、こちらこそ (22) 04/11/02 09:49 のりまきさん、こちらこそ早々に帰ってしまってすみませんでした。 でも、トップバッターののりまきさんたち、相変わらず意気もぴったりで 素敵なハーモニーを楽しませて頂きました。30分はあっという間ですね。 リジョイスのライブ、12月18日(土)の13:00頃から、渋谷の多作という ライブハウスで予定をしてます。 また、詳細など決まったら、告知させていただきますね! それではまた! 202.33.78.44 00142/00142 BBS00022 わこ ライブでの演奏者急募! (22) 04/11/03 14:09 いつも、リジョイスを応援して下さって、ありがとうございます。 さて、リジョイスでは12月18日(土)にラゴスペルライブを予定しておりますが、そのための楽器演奏者を急募しております。ピアノ又はキーボードで、 ゴスペルの伴奏をお手伝いして下さるかた、ぜひコンタクトして下さい! wako@mcc.spacetown.ne.jp までお願いします。 お待ちしております! 齋藤 和佳子 210.130.66.109 00143/00143 BBS00022 ちよよん 応援中 (22) 04/11/04 17:36 リジョイス おうえんしてます!!   202.33.78.44 00144/00144 BBS00022 わこ ちよよん様、ありがとうございます! (22) 04/11/05 09:32 00143へのコメント ※メールサービスに登録しました。 応援メッセージありがとうございます! なんだか今ちょっと不安な状況のリジョイスですが、 ちよよん様の書き込みに励まされました。 リーダー不在のため、代わってお礼申し上げます。 わこ 202.33.78.44 00145/00145 BBS00022 やまさき ホントにすいません (22) 04/11/14 19:05 何回も行くと言って行かなくてすいません。今度こそ絶対、絶対行きますのでまっててください 210.238.29.2 00146/00146 BBS00022 わこ いえいえ (22) 04/11/15 14:44 00145へのコメント はーい!おまちしてます♪ 202.33.78.44 00147/00147 BBS00022 カールモール ご無沙汰しています (22) 04/11/16 11:24 いつもお世話になってますカールモール店員でございます。 カールモールリンクのページから飛んできましたっ☆ 出演者募集のお知らせをさせてくださいm(_ _)m 12月11日(土) Party Live \3000(1drink付) 出演されない方は\2000(1drink付) 12月18日(土) 忘年会Party Live 出演者募集中(2drink+軽食付\3000) 気軽にどしどし参加してください(^O^) 参加希望のメールお待ちしています。 よろしくお願いしますm(_ _)m 218.225.10.179 00148/00148 BBS00022 やまさき 嘘つきです・・・・・すいません (22) 04/11/16 21:55 絶対にいくと行ってたのにバイトでまただめでした。狼少年みたいです・・ですので行けたら行くと言う事で突然おじゃまします 222.149.253.4 00149/00149 BBS00022 わこ いつでもどうぞ! (22) 04/11/18 09:44 00148へのコメント はい、突然でもいつでもどうぞ! 念のため、年内の練習の予定は、11月23日・30日・12月7日・11日(たぶん)・ 14日・16日です。 12月18日に(13:00時頃から)ライブを予定してますので(貸切でクリスマスパーティをします!)お時間ありましたら、そちらにもぜひいらっしゃってみてください。(もちろん一緒に歌って頂くのも大歓迎です♪) ライブ後の練習日程は、まだ未定です。 202.33.78.44 00150/00150 BBS00022 やまさき こんばんは (22) 04/11/30 20:22 やっと来週ちゃんとした休みが取れたので行かしてもらいます。スタジオの5階で良いですね? 219.106.246.26 00151/00151 BBS00022 わこ OKです! (22) 04/12/01 11:31 00150へのコメント はい!12月07日(火)の練習も、19:00〜21:00で5階のLブースです。 お待ちしてます! 202.33.78.44 00152/00152 BBS00022 YCC ゴスペルラバーズ クリスマスコンサートのお知らせ♪ (22) 04/12/07 19:27 いよいよクリスマスのシーズンがやってきましたね! 今年のYCCゴスペルラヴァーズのクリスマスライブは、 40人のサンタが歌う『クリスマス・ラヴァーズ2004♪』。 ゴスペルの広さ深さ楽しさ素晴らしさを、いっぱい詰め 込んだ「プレゼント」をみなさんにお届けしたいと、 メンバー一同練習に励んでいます。 ゲストはおなじみ感動の歌声で会場を魅了する 野呂愛美さんです! 寒い夜に心がほっと暖まるひとときを、ご一緒に!! ご来場を心からお待ちしています。 『クリスマスラヴァーズ2004』 日時:12月18日(土)開場17:00 開演18:00 場所:鶴見公会堂 (JR鶴見駅西口すぐ 西友6階) 出演:YCCゴスペルラヴァーズ ゲスト:野呂愛美 チケット:999円 全席自由 曲目: TOTAL PRAISE ,JOY TO THE WORLD,クリスマスメドレー     HOSANNA  ANTHEM OF PRAISE ,SILENT NIGHT 他 YCCゴスペルラヴァーズ総勢40数名の迫力ある歌声、 数人のユニットやゲストの野呂愛美さんのコーナー。 ゲストにゴスペルの曲を教えてもらい、一緒にステージで 客席で歌ってみよう!というワークショップもあります。 詳しくはhttp://www.ycc-gospel.com HPのLIVE NEWS をご覧下さい。  是非お誘いあわせの上お越し下さい!! お待ちしています。      http://www.ycc-gospel.com 219.110.68.1 00153/00153 BBS00022 やまさき 迷子に・・・ (22) 04/12/08 16:38 昨日はスタジオが見つからず行けませんでした。帰り際に見つかったので、来週は迷子になりません。すいませんでした。 210.238.29.2 00154/00154 BBS00022 ヤマモトジャパン 迷い子よ (22) 04/12/08 22:43 ノアはわかりにくい場所にあるからね。迷わない方がおかしい。来週こられるんですか?みんな首を長くしてお待ちしていますよ!ヘイお待ち! 221.251.235.189 00155/00155 BBS00022 わこ 迷い子だったんですね。 (22) 04/12/10 09:28 やまさきさん、お疲れ様でした。迷ってしまいましたね。。 念のため練習の予定日なんですが、来週の火曜日と金曜日にやっておりますので、 宜しくお願いします。場所は変わらず、5階のLブースです。 202.33.78.44 00156/00156 BBS00022 あだち 「癒しと救い」の体験記 (22) 04/12/10 18:11     聖 名 讃 美     「勝手メール」をお許しください。    ■□■□■□■□■□■□■□■□    「病気」とは、分らなかったことが    判るようになる、天の「摂理」です。    「アルコール中毒」「先天性高血圧」    「サラ金地獄」 という罪のDNAを    聖書の「御言」によって打ち砕かれた    者の「証」です。    http://kokoronet.org/message                      安達三郎 211.6.47.155 00157/00157 BBS00022 やまさき やまさき (22) 04/12/15 17:47 17日金曜夜空いてるので伺いますね 210.238.29.2 00158/00158 BBS00022 hiro お久し振りです (22) 04/12/18 21:36 大変お久し振りです、元メンバーのhiroです。 リーダーにはお送りしたんですが、私出演のイベントの宣伝です。 12月21日(火) Disco De Night @ 目黒食堂 Fee \1000/No drinke Open 23時 DJ QR.Sea-Bass.Hiroyuki.Kazino.evis and more Special Live hiro イベントコンセプト 前回大盛況で終わったLegend的パーティー、Disco De Nightが目黒食堂にて 一夜限りの大復活!! 今宵はSpecial DJ達がお届けするGROOVYな夜をお楽しみ下さい。 ◎住所&地図◎ 〒141-0021東京都 品川区上大崎2-16-2 クリスタル羽山ビル B1F Tel03-5798-4858 Fax03-5798-4859 ◇交通アクセス◇ JR目黒駅中央改札東口 を出て左へ向かい、 目黒通りとぶつかる 左の角をナナメに入った 奥の階段、地下1階。 http://www.meguroshokudo.com/ よろしくです。 43.244.9.142 00159/00159 BBS00022 リーダー 多作ライブ! (22) 04/12/18 21:44 メンバーのみなさん、今日はクリスマスライブ楽しかったです! またお越しくださったみなさま、年末の忙しいときにみなさまと少しでも一緒に時間を過ごせてうれしかったです。足を運んでくださって、ありがとうございます♪ みなさまのクリスマスが、心温まる、素敵なひとときでありますように。 そしてまた、来年も元気にお会いしましょう! 222.149.28.47 00160/00160 BBS00022 リーダー 昨日のライブ。 (22) 04/12/19 17:33 昨日のライブ風景が、写真館にさっそく更新されています。 どうぞ合わせてご覧下さい〜。 新しいメンバーも加わって、ますますにぎやかになってきました。 来年からも楽しみです! これからもどうぞよろしくお願いします。 222.149.28.47 00161/00161 BBS00022 稍 ピアノ弾きました翔です。 (22) 04/12/19 22:14 昨日の多作ライブ、どうもお疲れ様でした!! 同じ音楽を愛する人間として、Rejoiceさんのような本当に音楽を愛する方々と共演させていただけて本当に楽しかったです。 また何かの機会にぜひご一緒させてください。 それではライブ本当にお疲れ様でした。失礼します(^^)/ s-masuda HP!! → http://www.geocities.jp/m_show0128/ 222.159.169.15 00162/00162 BBS00022 Karl Mohl あけましておめでとうございます (22) 05/01/01 22:21 新年あけましておめでとうございます☆ 今年も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m 是非またカールモールに出演してくださいね! 新しい年が、みなさまにとってさらに素晴らしい年になりますように(^-^)☆ http://karlmohl.com/ 218.230.7.187 00163/00163 BBS00022 こしいし A Happy New Year (22) 05/01/12 09:23 ※メールサービスに登録しました。 ご無沙汰しています。今日、ふと思い出してこのウェブを拝見し、中村圭子さんの入院のことも知りました。ゆっくりチャージされて、備えられている新た道を元気に歩むことができるよう祈ります。それではまた 218.226.242.12 00164/00164 BBS00022 リーダー ありがとうございます。 (22) 05/01/15 20:55 00163へのコメント こしいしさん、お祈りありがとうございます。 そうなんです、私の入院の前にパソコンが先に再起不能となり、こしいしさんのアドレスもすべて、クリアになってしまって、いろんなお知らせをすることができませんでしたぁ。 今は実家の鹿屋で、温泉三昧、歌三昧、教会三昧しています。 今年も元気に歌って参りますので、またお目にかかりましょう♪ 220.104.252.144 00165/00165 BBS00022 リーダー 練習再開。 (22) 05/01/15 20:58 え〜、今年もリジョイスの練習を再開致します。 1月25日の火曜日から、いつものノアスタジオで歌いましょう! みなさん、どうぞ今年もよろしくお願いします。 今年はさらにダイナミックに歌い、ゴスペルの場を大切にしていきたいです。 220.104.252.144 00166/00166 BBS00022 YCCゴスペルラヴァーズ 3/20渋谷ライブのお知らせ (22) 05/03/15 10:01 こんにちは!横浜のクワイア『YCCゴスペルラヴァーズ』です。 今週の日曜日、3月20日春分の日に開催されるライブのお知らせを させていただきます。不適切の場合はお手数ですが、削除お願いします。 あのジャミロクワイのJ.Keyがプロデュースしたライブハウス 渋谷duoで開催される「duo Gospel Exchange」のオープニングが 近づいてきました。 第一弾は、春分の日3月20日PM5:00〜7:00、私たちYCCゴスペルラヴァーズがつとめさせていただきます。 国友よしひろさん、野呂愛美さんをゲストに、クワイア曲、ソロ曲、アカペラ、ワークショップ等、何が飛び出すかわからない楽しいLIVEで、GOSPELの広さ、深さ、素晴しさを伝え、皆さんと一緒にGOSPELを味わいたいとメンバー、スタッフ一同ワクワクしながら準備に励んでいます! 前売りチケットは2000円です。 ご連絡いただければ取り置きますので、是非お越しください!! チケットは http://www.ycc-gospel.com  045-571-7505、 YCCゴスペルラヴァーズメンバーお近くのローソンでもお買い求めいただけます。 当日会場でお会いするのを楽しみにしています♪ GOD BLESS YOU ! YCCゴスペルラヴァーズ荒川 http://www.ycc-gospel.com 219.38.204.171 00167/00167 BBS00022 RussianRoulette 宣伝ですが失礼します。 (22) 05/03/15 20:12 4/9(土)大塚レッドゾーンにてRussianRoulette主催イベント「第一次ろしあんかーにばる」を開催します。 内容は、バンドによるライブはもちろんの事、ライブハウスのプロジェクターを利用して、映画俳優もてぎ弘二氏(RussianRouletteのPVも手掛けていただきました)の自主制作映画「傷ついた翼」(主演:ザ☆ダーティースナフキンズ Vo:KENZO氏)の宣伝やサントラCD無料配布(サントラ曲提供:RussianRoulette Gt:K-ichiro)、K-1でもお馴染みの人気格闘技である「シュートボクシング」の格闘講座やエキシビジョンマッチ(←予定)等、通常のライブイベントでは有り得ない規模のイベントになる予定です...。 出演バンドの方はRussianRouletteの他に、お馴染みの「ザ☆ダーティースナフキンズ」、人気AV女優である冴島奈緒の「SHR」、「THE WONDER BLANK」、「SISTER FLOYD」が出演。 総合司会は元吉本のお笑い芸人さんがイベントを盛り上げてくれます。 RussianRouletteは、1年ぶりの手作りタコ焼きプレゼント、幻の初代メンバー時代のプロモーションビデオも抽選でプレゼントします♪ ライブの方は45分間のステージになります! それに加え、イベント開催記念として、通常ライブハウスで配布している4曲入りのCDに、ボーナストラック(2004.11.01のFMレインボータウン「インディーズナイト」に出演した時の模様)を追加したバージョンを配布致します。 open17:30 start17:45 前売¥2000 当日¥2400です。 まだRussianRouletteを体験してない方も体験済みの方も、是非お越し下さい!!チケットはRussianRouletteのHPより予約出来ます。 貴重なスペース有難うございました(^^) http://www3.to/russian 221.171.35.110 00168/00168 BBS00022 Yoko KSGCコンサートのお知らせ (22) 05/03/24 23:01 今晩は、初めまして。私達KSGCは千葉県柏市を拠点に活動しているクワイヤです。4月30日に行われるコンサートの告知でやってまいりました。 ♪柏逆井ゴスペルクワイヤコンサート 4月30日(土)午後1時半 in 松戸市民劇場♪ G.W.のはじめはゴスペルで元気いっぱいに!ゴスペルを聴いてから旅行にでても大丈夫。 私たち・柏市の逆井福音自由教会を拠点に活動するKSGC(柏逆井ゴスペルクワイヤ)が 松戸市民劇場(JR&千代田線&新京成松戸駅・西口)にてゴスペルコンサートを催します。 結成から5周年を迎え、今回は「The Friend !」・・・あなたはわたしの友です。聖書の ことばをテーマに、明るくそして会場のお客様と一緒にをゴスペルを楽しむことができるようなコンサート 創り上げて参ります。是非とも、ご家族・ご友人をお誘いあわせのうえ、ご来場お待ちしております。 日時 2005年4月30日 土曜日 時間 開場 午後1時 開演 午後1時30分〜 場所 千葉県松戸市 松戸市民劇場      JR&千代田線&新京成松戸駅・西口徒歩5分・西口ロータリーを過ぎて直進     (松戸市本町11番地の6) 地図 WEB: http://www.morinohall21.com/gekijo/gekijo.htm 交通 上野駅からJR常磐線で約20分、大手町駅から地下鉄千代田線で約30分です。 入場料 1500円(中学生未満無料です) 出演 Director 弓削礼子(ゴスペルシンガー http://rachel.dreams.ac/)     Choir 柏逆井ゴスペルクワイヤ(地元での賛美活動・関東近郊でのコンサート活動もしています)     web  http://homepage2.nifty.com/sakasaiefc/ メンバーも募集中です。     Piano 戸田信一郎 Drums 南 晃 チケット等問い合わせ先 ☆お気軽にご連絡どうぞ☆ tel:070-6516-9102 mail:ksgc2005concert@infoseek.jp  大勢のお客様とお会いできること祈り、楽しみにしております。ありがとうございました。 58.0.83.20 00169/00169 BBS00022 The Blessed Voic 4/17渋谷duoライヴのお知らせ (22) 05/04/08 23:21 こんにちは。 私たちは横浜を中心に活動しています Yokohama Choir The Blessed Voicesです。 LIVEのご案内をさせてください。 3月から渋谷Duo行なわれている「duo gospel exchange」 4月は 私たちThe Blessed Voicesが出演いたします! 様々なゴスペルナンバーをThe Blessed Voicesならではの アレンジでお届けします。 ぜひお越しください! Yokohama Choir The Blessed Voices Live in Concert 日時:2005年4月17日(日)    OPEN 16:00    START 17:00 場所:Duo Music Exchange 渋谷駅ハチ公口より徒歩10分    http://www.duomusicexchange.com/ 入場:\2,000 全席自由(1オーダー制) お問い合わせ ヨコハマクワイア        tel 045-826-4616        info@yokohama-choir.com チケットはお近くのローソン(Lコード:35181)でも お買い求めいただけます。 私たちの歌うゴスペルがたくさんの人たちの心に届くよう メンバー一同練習に励んでおります。 みなさんのお越しを心よりお待ちしております♪ http://www.yokohama-choir.com/ 218.110.122.234 00170/00170 BBS00022 なお はじめまして〜 (22) 05/05/24 00:25 歌うことが大好きです。天使にラブソングをという映画を見てゴスペルに興味をもちました。ゴスペルについてほとんど知らないのですが、歌ってみたいのです。一度練習を見学させていただけませんか? 219.119.139.164 00171/00171 BBS00022 watoto 初めまして〜。 (22) 05/05/25 16:02 00170へのコメント なおさん、問い合わせありがとうございます。 リジョイスのリーダーをやってます。 よろしかったら、是非見学ついでに一緒に歌っていかれませんか? 次回の練習は5月31日火曜日の19時から、千代田線赤坂駅歩いて1分のスタジオ、 赤坂スタジオノアというところでやります。 4階のAスタジオです。 場所などスタジオのアドレスを載せておきますので、 どうぞ参考にしてください。  http://www.studionoah.jp/studio/studio04/index.html    です。 何かご不明な点があったら、聞いてくださいね。 ではお待ちしてます。 222.147.23.113 00172/00172 BBS00022 HMC GOSPEL LIVEタ HIRO's MASS CHOIR GOSPEL LIVE!! (22) 05/07/02 04:50 突然の書き込みすみません。 ライブのお知らせをさせて頂きたく参りました。 「木村"HIRO"洋幸」率いる、HIRO's MASS CHOIRが コンサートを開催します!! 9月3日(土) JR京浜東北線 川口駅前 西口正面 リリア(メインホール)にて。 17時開場、18時開演です。 毎年、200名を超えるクワイア(合唱団)メンバーが ビッグなサウンドを作り出すコンサート。 さらに今回は、日本初、弦楽アンサンブル「プラネッツ」との共演です!! 黒人スタイルのゴスペルナンバーに、ストリングスアンサンブルが融合し 時にはクラシカルに、時にはファンキーにと 見応え十分な内容になるでしょう。 その他のゲストとして、ゴスペルピアニストとして名高いカズカトウ氏、 国内外で活躍する黒人ギターリストのザンドレヤーブロー氏などをお迎えして HIRO'sならではのファンキーでパワー溢れる熱いゴスペルをお送りします。 詳細・チケット申し込み・お問い合わせはこちらのホームページへ! http://www.gospel-live.com/ ローソンチケットでも発売中☆ ●全国のローソン設置「Loppi」<Lコード: 37212>  電話でのご予約 0570-063-003(要Lコード)          0570-000-403(オペレーター対応) 219.201.136.130 00173/00173 BBS00022 User unknown User unknown (22) 05/07/02 07:44 00172へのコメント ※メールサービスを解除しました。 The original message was received at Sat, 2 Jul 2005 04:50:29 +0900 (JST) from www4u.kagoya.net [210.134.51.78] ----- The following addresses had permanent fatal errors ----- (reason: 550 ... User unknown) ----- Transcript of session follows ----- ... while talking to m-mcc.spacetown.ne.jp.: >>> RCPT To: <<< 550 ... User unknown 550 5.1.1 ... User unknown 219.111.58.94 00174/00174 BBS00022 委員会@ララ フェスティバル参加者募集のお知らせ (22) 05/08/02 12:05 みなさん、こんにちは。 突然の書き込み失礼いたします。 ゴスペル・フェスティバルのご案内をさせて頂きたく参りました。 「真夏のゴスペル音楽祭in長野」を8月16〜19日まで開催! コンサートだけではなく、セミナー&レッスンも行います。 皆様のご参加を心よりお待ちしております! この音楽祭のゼネラル・プロデューサー兼音楽監督の池末信氏は日本を 代表するゴスペル・シンガーであり、また多くの若手アーティストの指導も されております。特に氏と交流の深い「ゴスペルの真髄」と自他ともに 認めるリチャード・ハートリー氏をお迎えしております。    <会場>信州国際音楽村&丸子町文化会館  <主催>「長野国際ゴスペル・フェスティバル2005」実行委員会  <講師>    ・池末信、リチャード・ハートリー、ソウルマティックス・メンバー  <イベント内容>   1.セミナー&レッスン    ・ジュニア・クラス    ・初級ベイシック・クラス    ・中級インターミディエイト・クラス    ・上級マスター・クラス    年齢や経験に応じてクラスを編成し、それぞれに適した    レッスンを行います。   2.ソウルマティックスによる“Welcome Concert”    受講生と講師の交歓コンサート   3.スペシャル・ナイト“Farewell Concert”    リチャード・ハートリーとセミナー受講生の共演のコンサート    受講生と講師の共演ステージで感動をこの夏の思い出に! このセミナー&レッスンに参加される方を募集しております。 詳細はこちらhttp://www.h4.dion.ne.jp/~premier/page009.html 格安のレッスンで、更なるレベルアップを目指して、沢山のご参加をお待ちしております。 60.39.141.169 00175/00175 BBS00022 Bro.taisuke Sounds of BlacknessのリーダーGary Hines : Gos (22) 05/08/23 04:47 はじめまして。 Bro.taisukeと申します。 突然の書き込みすいません。 情報を発信、シェアしたく、書き込んだしだいです。 Sounds of Blacknessのリーダーで、グラミー賞ゴスペル部門で3度受賞した、Gary Hines(ゲイリーハインズ)さんが、新潟と大阪にてGospel Workshop(教室)を行います。 10/7〜9大阪 詳細はこちらに。http://www2.plala.or.jp/KINGBEE/index.htm 新潟10/10(祝) 詳細はこちらに http://spiritofsouth.oops.jp/ 220.8.108.208 00176/00176 BBS00022 HMC GOSPEL LIVEタ HIRO's MASS CHOIR GOSPEL LIVE!! (22) 05/08/24 01:23 こんにちは! 以前にも書き込ませて頂いたのですが 再度ライブのお知らせをさせてください。 「木村"HIRO"洋幸」率いるHIRO's MASS CHOIRがコンサートを開催!! いよいよ10日前となりました!!! 9月3日(土)JR京浜東北線 川口駅前 西口正面 リリア(メインホール)にて、17時開場、18時開演です。 毎年、200名を超えるクワイア(合唱団)メンバーが ビッグなサウンドを作り出すコンサート。 さらに今回は、日本初弦楽アンサンブルとの共演です!! 黒人スタイルのゴスペルナンバーに、ストリングスアンサンブルが融合し 時にはクラシカルに、時にはファンキーにと見応え十分な内容になるでしょう。 その他のゲストとして、ゴスペルピアニストとして名高いカズカトウ氏、 国内外で活躍する黒人ギターリストのザンドレヤーブロー氏などをお迎えして HIRO'sならではのファンキーでパワー溢れる熱いゴスペルをお送りします。 詳細・チケット申し込み・お問い合わせはこちらのホームページへ! http://www.gospel-live.com/ ローソンチケットでも発売中☆ ●全国のローソン設置「Loppi」<Lコード: 37212>  電話でのご予約 0570-063-003(要Lコード) 0570-000-403(オペレーター対応) 219.201.136.130 00177/00177 BBS00022 TATE Corporation 『ハーレムゴスペルクワイア』日本公演のお (22) 05/08/31 15:56 皆さん、こんにちは 公演告知をさせて頂きたく、書き込みいたします。 私共、テイト・コーポレーションでは今年で3年目となります 『ハーレムゴスペルクワイア クリスマスコンサート2005 "WE ARE THE WORLD"』日本公演を企画・招聘しております。 ニューヨーク、ハーレムより約12名のシンガーとバンドが来日し、クリスマスシーズンにあわせた、数々の名曲、お馴染みの曲を披露致します。 毎年、お客さまをステージに呼び込み、共に踊り、歌い、とても楽しいコンサートとご好評を得ております。 来日メンバーも今年で3年目という事もあり、日本/日本のファンをこよなく愛し、来日を心待ちにしているとの事です。 公演期間:12/6〜12/13(全8公演) 公演会場: 12/6 鎌倉芸術館19:00 12/7 伊勢崎市文化会館19:00 12/8 アミューたちかわ19:00 12/9 すみだトリフォニ−ホール19:00 12/10 松戸・森のホール2115:00 12/11 人見記念講堂14:00/18:00 12/12 大宮ソニックシティ19:00 12/13 大阪フェスティバルホール19:00 チケットお求め:各会館/プレイガイドで取扱いがあります (ぴあ/e+/ローソン/CNプレイガイド/楽天チケット:現在先行プレリザーブ受付中です!!) チケット一般発売日:9/9(鎌倉/すみだ公演)、9/10(伊勢崎/立川/松戸/人見) より開始 公演詳細は弊社HPをご参照ください。 まだまだ、暑さも残りますが、クリスマスイベント として、この本場のゴスペルは如何でしょうか。 必ず満足のいく、そして誰もがハッピーになる、そんな楽しいコンサートになっております。 ぜひとも、皆様のお越しを心よりお待ちしております。 テイト・コーポレーション 三浦 http://www.tate.jp/gospel.html 219.110.53.1 00178/00178 BBS00022 わとと リジョイスライブ♪ (22) 05/09/17 12:45 19日、月曜日13時より渋谷駅近いライブハウス「多作」さんで ゴスペルライブします〜。 少数精鋭(!)にて心温まるひとときをお届けしたいと思っていますので、 どうぞ、いらしてください。 今回のテーマは “Get up,Pick up, Walk up" です。 キリストの言葉、「起きて、床を取り上げて歩きなさい」からヒントを得ました。 私たちを振るい立たせる「愛」を感じつつ。 221.191.25.46 00179/00179 BBS00022 わとと ライブ終了 (22) 05/09/19 22:16 今日はみなさん、ライブに来て下さってありがとうございました。 暖かい雰囲気の中でうたうことができました。 これからもどうぞよろしくね♪ 222.147.23.125 00180/00180 BBS00022 ディスクユニオン(ゴスペル担当) ゴスペルCD/DVDバーゲンセールのお知らせ (22) 05/09/22 22:22 こんにちは。ディスクユニオン・オンラインショップの原島と申します。本日はゴスペルCD/DVDセールのお知らせをさせて頂きにきました。ぜひともよろしくお願いいたします。 ★ゴスペルCD/DVDバーゲン・セール開催中 1,050円からのクリアランス価格、ゴスペルCD/DVD200枚OVER放出中です!! 只今、ディスクユニオンお茶の水ソウル/ブルース館 TEL:03-3294-1207 (JRの水駅より徒歩2分) http://diskunion.net/shop/shop_info.php?shop_id=ocha_soul におきまして、半期に一度のゴスペルCD/DVDのクリアランスセールを行っております。 ここ半年間リリースの新譜はじめ、クワイアのレパートリーを増やすのに最適なヘゼカイア・ウォーカー、ドニー・マクラーキンはじめクワイア超定番レギュラー商品、戦前ドキュメントものまでゴスペルCD/DVDどどんと200枚OVERが、な、な、なんと\1,050からのお値打ち価格!!グループ、シンガーに関しては愚直なゴスペル愛で選んだ屈指の力作、名盤を取り揃えております。一点ものの商品も多数ございますのでぜひぜひ、お早めにご来店ください! ※本文が掲示板の趣意に沿わない場合は、ご面倒ですが削除のほどお願いいたします。 210.145.215.86 00181/00181 BBS00022 港未来シンジケート 亀渕友香&VOJA「きずな」ツアー宇都宮、さいたま公演がもうすぐです (22) 05/10/03 19:40 亀渕友香&VOJA、初の全国ライブハウスツアー「きずな」ツアー2005がいよいよスタートしました。 10月6日はHEAVEN'S ROCK宇都宮VJ-2(旧宇都宮VOGUE)です。 10月7日はHEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3(旧さいたま新都心VOGUE)です 先週仙台で開催されたステージですが、亀渕友香の感動的なソロあり、お客さまとの大合唱あり、ライブハウスならではのコール&レスポンスですごい盛り上がりでした。厳選された少人数編成(7人コーラス)ですが、個々の実力が発揮されたVOJAとしてもはじめての試みの、今回限りのステージになります。 胸を張っておすすめします。ぜひお越しください。 亀渕友香&VOJA「きずな」ツアー2005 宇都宮公演 HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2 開場18:00開演18:30。 さいたま公演 HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3 開場18:30 開演19:30 お問合せは各ライブハウスまで。 <主催>港未来シンジケート <制作>タートルミュージックプラント 60.39.234.68 00182/00182 BBS00022 わとと watoto (22) 05/10/18 07:29 先日のライブ風景が写真館にUPされました〜。 どうぞまたごらんください。 222.145.7.85 00183/00183 BBS00022 わとと watoto (22) 05/10/20 23:54  これからの練習日程です。不規則なので、まとめておきますね。 まず、来週の25日は未定。場所を変えて練習するかもしれません。カラオケボックスかしら... 11月は1日、15日、22日です。場所はいつもの赤坂ノアでやります。 何かあったらお問い合わせください〜。 222.145.7.85 00184/00184 BBS00022 ゴスペルインザナイト Gospel In The Night!〜秋のスペシャル〜 (22) 05/10/28 16:21 書き込みさせていただきます! Gospel In The Night! 〜秋のスペシャル!〜 秋も深まる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 食欲の秋・・スポーツの秋・・といろいろありますが、みんなで“ゴスペルの秋”を堪能してみませんか? 来る11月11日に、熱く燃える魂で、楽しく語ってくださるメッセンジャー船津信成師と熱いゴスペルソウルで歌ってくださるリトルロックゴスペルクワイヤーをゲストにお招きしています。 ぜひ、お越し下さい!お待ちしています! 日時:11月11日(金)19:15 start! 場所:中央聖書教会    東京都豊島区駒込3−15−20 場所案内はhttp://www.chuo-seisho.org ゲストスピーカー:船津信成師(金沢キリスト教会副牧師) ゲストクワイヤー:Little Rock Gospel Choir *ゴスペル・イン・ザ・ナイトは毎週金曜日19:30から中央聖書教会でもたれています。 ゴスペル賛美とゴスペルメッセージの集会です。 こちらにもぜひお越し下さい。 お問い合わせ:ゴスペルインザナイト担当 川野由紀(yuki_kawano@ag-j.or.jp) 211.9.36.34 00185/00185 BBS00022 Karl Mohl tomoko 11月12日(土) Weekend Live (22) 05/11/06 20:58 watotoさんの歌声がまた聴けるなんて本当に嬉しいです! 元気なwatotoさんに再会できることを楽しみにしています☆ よろしくお願いしますm(^0^)m 219.184.174.68 00186/00186 BBS00022 わとと tomokoさん。 (22) 05/11/06 21:14 00185へのコメント  tomokoさん、書き込みありがとうございます♪ 土曜日はこちらこそ、よろしくお願いします。 ますますアワーアップして楽しさ倍増で歌いに伺いますね。  tomokoさんとも久しぶりでお会いできるのかしら?  楽しみにしてまぁす^^/ 222.145.7.85 00187/00187 BBS00022 Karl Mohl tomoko よろしくお願いします (22) 05/11/06 23:46 わととさん返信ありがとうございますm(^0^)m カールモールの掲示板にも書き込んでいただいて嬉しいです☆ わたしは12日は店員やります! よろしくお願いします☆m(^0^)m☆ 219.184.174.68 00188/00188 BBS00022 わとと ライブ終了♪ (22) 05/11/13 00:03  みんな、ありがと〜♪  一緒に歌ってくれてありがと〜♪  また会いましょ〜♪ 222.145.7.85 00189/00189 BBS00022 オガワ@jukeboxベース お疲れさまでした^^ (22) 05/11/17 01:36 こないだはカールモールライブお疲れ様でした^^ ひさびさに心に響く歌声でした。いや〜ウチらもいきおい任せを卒業して 聴きいらせてやりたいもんです^^; また機会があればセッションしましょう! お疲れ様でしたm(__)m 210.194.173.237 00190/00190 BBS00022 わとと こちらこそ〜。 (22) 05/11/17 22:27 00189へのコメント ジュークベースさん、書き込みありがとう♪ いやぁ、ジュークさんたちのジャズもとても心地良かったですよ〜。 あれだけ、かっこよくスタンダードの名曲を演奏されると、飛び入りもしたくなります♪ またセッションなど声かけてくださいまし。 シラブルスキャットで参加します!  ジュークギターさんや、ジュークドラムさんにも どうぞよろしく^^/ 222.145.7.85 00191/00191 BBS00022 OTOE 先日は!! (22) 05/11/19 16:44 カールモールでのライブお疲れ様でした!! わととさんの魂を揺さぶる透明感のある声に感動してしまいました!! これからもよろしくお願いいたしますね!! 219.187.232.35 00192/00192 BBS00022 takako はじめまして^^; (22) 05/11/19 17:41 ※メールサービスに登録しました。 はじめて書き込みさせていただきます☆ネットでHPを拝見させて頂きました。 歌うことが大好きで、最近ゴスペルを歌ってみたいな〜と思っていろいろ探しています。まったくの初心者ですが、もしよろしければ見学などさせて頂けますでしょうか・・詳しいことを教えてくださいp(^o^)q よろしくお願いいたします♪ 220.97.68.165 00193/00193 BBS00022 わとと ありがと〜。 (22) 05/11/20 15:41 00191へのコメント  おとえちゃん、先日は楽しかったですね〜。 おとえちゃん、いろんなジャンルの歌を歌えるんですね。 中島みゆきとキャロル・キングがいっしょに出てきた時には驚きました。 その歌唱力なってのものですね♪ またお店でお会いすることもあるかもしれませんが、これからもよろしくね! 222.145.7.85 00194/00194 BBS00022 わとと こんにちは。 (22) 05/11/20 15:44 00192へのコメント 連絡ありがとうございます。 今度の火曜日練習やりますよ♪ 今は、メンバー少なめで3〜6人くらいで歌っています。 場所は赤坂ノアというスタジオで、19時から21時まで練習してますので、 よかったら見に来てね〜。 場所はわかるかなぁ? 222.145.7.85 00195/00195 BBS00022 tomoko 昨日はありがとうございました(^▽^) (22) 05/11/21 08:11 昨日は発声を見ていただいてありがとうございましたm(__)m これからも末永〜くよろしくお願いします! リンクの件もありがとうございます♪ 早速リンクさせてもらいました〜(*゜▽゜*) http://www.geocities.jp/cassisblueberry/ 219.184.174.4 00196/00196 BBS00022 わとと こちらこそ〜。 (22) 05/11/21 23:36  tomokoさんの暖かい声は本当にこちらも励まされます。 そのやさしさと暖かさがダイナミックに出てくるような、声作りをやっていきましょ〜。  今日も夜、カールモールに寄ったんです。ハワイアンの練習があって。 マスターとはすれ違いだったけど... あそこ、ひょっこり行って、お客さんとかいなかったら、練習できそう.. 222.145.7.85 00197/00197 BBS00022 tomoko ありがとうございます (22) 05/11/23 19:42 00196へのコメント ありがとうございます! これからもよろしくお願いしますm(__)m カールモールはみんな、普通の練習スタジオのように予約を入れて練習してるんですよ〜。 わたしも今日は練習してきました♪ でも、歌っているときにわととさんに教わったことがなかなか出来ません>< ほんと〜に歌ってむずかしいです〜>< 219.184.174.5 00198/00198 BBS00022 tomoko あけましておめでとうございます (22) 06/01/01 16:40 昨年は大変お世話になりましたm(__)m ボイトレを見ていただけることになって本当に嬉しいです♪ 今年もよろしくお願いします! 219.184.174.20 00199/00199 BBS00022 わとと おめでとうございます。 (22) 06/01/02 21:58 00198へのコメント tomokoさん、あけましておめでとうございます。 昨年はいろいろとお世話になりました。ことしもボイトレ、がんばりましょうね♪ カールモールでもまたライブしたいです! よろしくおねがいします^^/ 221.191.51.232 00200/00200 BBS00022 marilyne ゴスペル講座開催のお知らせ (22) 06/05/16 15:29 突然の書き込み失礼いたします。 『共育プラザ小岩』にて開催される【ゴスペル講座】のお知らせです。 ☆6月2日(金) 10:00〜12:00 (受付9:45〜)  京成小岩駅 徒歩3分・総武線小岩駅徒歩8分 『共育プラザ小岩』江戸川区北小岩2-14-17 ※駐車場はございません。お車でお越しの方は近隣コインパーキングをご利用下さい。 ☆参加費・受講料:無料 ☆参加資格:子育て中のママ(又はパパ) ・お子さんが小さくて習い事がなかなかできない方。 ・お子さんが幼稚園(学校)に通ってる間、暇を持て余している方。 ・子育て中で現在のクワイヤを休会中、また練習になかなか通えない方。 ゴスペルに興味のあるママであれば、どなたでもOKです♪ 音楽経験は一切問いません。 プレママさんや、子連れも大歓迎(未就学児に限る)。 施設内には、おむつ換えコーナーや授乳室、ベビーベットや飲食コーナーなど 設備も充実している他、常に2〜4人の保育士さんもいるので乳幼児を連れての参加も安心です。 ☆講師はラニー・ラッカー師率いるBright Lights Choirのメンバーで結成された女声ゴスペルグループVesselのメンバーであり、2児の母である斉藤直江さんです。 (斉藤直江さんのプロフィール→http://marilyne.hp.infoseek.co.jp/naoe.htm) ☆主催:共育プラザ小岩 (http://www.city.edogawa.tokyo.jp/sec_plaza/03koiwa/index.html) ☆申し込み・問い合わせ  共育プラザ小岩 TEL 3672-0604/FAX 5693-3298  または marilyne103@hotmail.com 中村まで。 ★★また、新たに発足される 「ママさんゴスペルサークル(クワイヤ)」のメンバーも同時募集します。★★ 講師は引き続き、斉藤直江さん。 隔週金曜日の月2回、10:00〜12:00。練習場所は共育プラザ小岩。 会費:月2000円(1回1000円)。 6月9日/入会説明会・オリエンテーション(と言う名の顔合わせ)。 6月の練習日/16日・30日。 こちらの申し込み・問い合わせも共育プラザ小岩、又は中村(上記連絡先)まで。 長々と申し訳ありません!!!皆様のご参加心よりお待ちしております♪ 一緒に声を合わせられたらいいですね♪♪♪ 124.87.226.195 00201/00201 BBS00022 ゴスペル東京 チャリティコンサート7 (22) 06/05/21 21:03 こんにちは!初めましてM(__)M ゴスペル東京実行委員会と申します。 新宿でレッスンに励んでいる総勢100名を超えるゴスペルクワイアです。 突然ですが、コンサートの告知をさせてください。 日にち:6月17日(土) 場所 :中野ZEROホール(JR中央線・メトロ東西線 中野駅南口徒歩7分) 開場 :13:20 開演 :14:00 前売 :1,300円 当日 :1,500円 子供 :700円(前売・当日とも 3歳から小学生まで) お問い合わせ 090−1793−8066 詳細は下記にてどうぞ。お申込も出来ます。 http://music.geocities.jp/gospeltokyo_ev/ 是非ぜひ観にいらしてください!! 皆様のご来場とご協力をお待ちしております。 ありがとうございました。 221.191.79.70 00202/00202 BBS00022 t . (22) 06/07/13 19:37 ※メールサービスを解除しました。 . 220.97.68.165 00203/00203 BBS00022 June ゴスペルワークショップ開催(大阪) (22) 07/06/03 17:36 ゴスペルワークショップのお知らせをさせてください。 今年2回目の本格的Workshop/African American Experience Workshopが開催されます。 短期間で黒人Gospel音楽のスピリット・歌唱力・奏楽・ダンスなど様々な分野を学ぶ事のできる とてもアカデミックなGospelWoekshopです。 シカゴ「BedfordMusicScholl」から実力のある講師陣が7名来日し、 日本にいながらにシカゴの音楽大学の経験を受けることができます。 又、今回は特別プログラム「女性の為のセミナー・聖書から女性の生き方について」 また男性の為の特別プログラム「メンズクワイアー」を行います。 初心者から上級者まで豊かな音楽&スピリチュアルな学びができます是非お見逃しなく。 日程:2007年7月13日(金)〜7月16日(祝日)4日間  場所:チャペル・こひつじ    (堺市北区中百舌鳥町2-87)地下鉄御堂筋線「なかもず」からすぐ 詳しくは http://blogs.yahoo.co.jp/hjp_japan1999/7747850.html 58.0.11.189 00204/00204 BBS00022 Undelivered Mail User unknown (22) 07/06/03 23:06 ※メールサービスを解除しました。 This is the Postfix program at host www4u.kagoya.net. I'm sorry to have to inform you that the message returned below could not be delivered to one or more destinations. For further assistance, please send mail to If you do so, please include this problem report. You can delete your own text from the message returned below. The Postfix program : host mx.nifty.com[202.248.238.10] said: 550 5.1.1 ... User unknown (in reply to RCPT TO command) 121.1.253.45