メニュー

2008年8月 8日(金)

大きなファイルも速い転送 SQUIDCAST

P2P技術で効率よく高速転送。海外とのファイルのやりとりに便利。
でもセキュリティのほどは未検証だから期待しないでね。
自分で暗号化書庫とかにすればいいんじゃないかな。
日本語化がいまいちでお知らせメールのurlが英語版で届いちゃう。
それでも日本語サイトからアクセスすれば無問題。上手に使おう。

url: http://www.squidcast.jp/

EeePC4GのSDHC16GにWinXPを引っ越し

SDカードスロットから起動できるのだから、WinXPも使えたら便利かもしれない。
というわけでボクもやってみたいので、とりあえずメモ(^^;

参考URL
http://homepage2.nifty.com/intel-404/eeepc/
http://www.eeejapan.com/forum/viewtopic.php?id=5&action=new
http://www.eeejapan.com/windowsonsd.html

2008年8月 5日(火)

まだまだAVG7.5で頑張るあなた

確かに中の人がこう書いてるしね。
でもきっと前後はサーバが大混雑しそうな・・。

http://freeforum.avg.com/read.php?1,136697

管理者用

カレンダー

最近の記事: 10本